フォトアルバム

BIRTHDAY

ピースちゃん写真はこちら

LINKS

ブログランキング参加中

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

SITE

  • SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
Powered by Six Apart

動画 Feed

2009年3月12日 (木)

365歩のマーチ♪

エイムの楽しみのひとつは~やっぱりグランドで~走る事♪




 

歩道は、レフトキープで歩く事が、エイムとの約束~




 

大体は~この約束を守ろうと、努力してるみたいやねんけど・・・




 

グランドに近づくと~我慢出来なくなるようで~




 

その様子、今から見て頂きますwwwww




 

エイムの理性と本能が~行ったり来たりwwwww




 

ゆっくり歩いても~グランドは逃げへんからね~




 

では~ごゆっくり~御覧遊ばせ~




 

一生懸命~レフトキープを守ろうとしてるんやけど・・・逸る気持ちを抑えきれずw




 

グランドに着いてからは~




 

1

3

2

4

大喜びで~走り回ってましたwwwww




 
毎日、飽きないみたいです~




 
今日のおまけ♪

2009312
エイムごはん
♪焼き鳥と~付け合せ
  鶏モモ肉
  砂ずり
  グレープシードオイル
  ひじき
  薄揚げ
  人参
  春菊

エイム本日の体重3.3㎏~体調良好





 
ブログランキング参加中~3歩進んで~2歩さがるwwwww ぽちっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2008年12月23日 (火)

指令~阻止せよっ!

エイムに昼寝を妨害・阻止されました・・・。




 
テレビを観ながら~まったり昼下がりの惰眠を貪ろうと目論んでいた、母ちゃん~




 
コイツは刺客かっ?と思いましたw




 
ヤツは、こんな手口を使います。




 
では、ご覧下さいませ。




 
注意:かなりの大音量です。

YouTube: エイム~お昼寝妨害・阻止作戦1


誰の指令で、こんなにも忠実に作戦を遂行させているのでしょうか・・・




 
必殺仕事犬~或いは、秘密特殊部隊SATかっ!




 
アハハwww何か~ええ様に言うてますw母ちゃんw




 
今日のおまけ♪

20081223
エイムごはん
♪クリームシチュー風
  鶏ささ身
  大根
  人参
  白菜
  じゃがいも
  ブロッコリーの茎
  いんげん
  ヨーグルト
  おからパウダー
  バジル

エイムの本日の体重3.2㎏~体調良好




 
ぽちっと応援してくれたら~うれしい 神の指令だったのか? ぽちっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2008年12月20日 (土)

とりあえず~動画

二足歩行の動画~撮れたっちゃ~撮れた・・・が、イマイチ・・・




 
今日は、長く二足歩行せ~へんかった・・・&画像がいつにも増して~汚いw




 
でも、ネタがないのでUPしますw




 
前方にワンを発見して、エライ必死のエイムw




 
んがぁ~、危険を察知した飼い主さんによる逃亡か!?




 
角を曲がられて見失い・・・ハァハァと荒い息遣いだけの空しいエイム・・・




 
後編も~ただ~ただ~必死なエイムです・・・




 
画像が乱れまくっている事をご容赦下さいましぃ~









 

今日のおまけ♪

20081220
エイムごはん
♪鮭のドリア風
  鮭
  豆腐
  白米
  大根
  ちりめんじゃこ
  いんげん
  無塩バター

エイム本日の体重3.2㎏~体調良好




 
ぽちっと応援よろぺこっ♪ ペンギンだって二足歩行 ぽちっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2008年12月19日 (金)

その後のアキレス

二足歩行の動画・・・ナカナカ撮れません・・・少々お待ちをw




 
その代わりと言う訳でもないねんけど~今日はエイムのアキレス動画をw




 

YouTube: エイム~おやつのアキレス

あんなに大きかったアキレスも~正しく食べられて小さくなってます~




 
今日のおまけ♪

20081219
エイムごはん
スコッチエッグ&雑穀ご飯
♪スコッチエッグ
  卵
  鶏挽肉
  人参
  おからパウダー
  グレープシードオイル
  揚げ蓮根
  白菜
  茹でブロッコリー
♪雑穀ご飯
  出汁(昆布・干し椎茸・削り節)
  雑穀米

エイムの本日の体重3.2㎏~体調良好




 
ぽちっとしてくれたら~とってもうれしい~アキレスも本望 ぽちっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2008年10月24日 (金)

こんな感じでやってますぅ~

水曜のお昼から~ズーっと雨で、散歩大好きエイムは~退屈そうです・・・





そろそろ~止んで、晴れ間が出てくれないと・・・ストレス溜まっちゃうなぁ~





だのに・・・だのに・・・





嫌いな歯磨きを~する母ちゃん~





この動画~ちょっと長いです・・・





気合入れて見て下さい。





 






と、まぁ~こんな感じで、歯磨きってますぅ~




 

Dscf7597

ガーゼ取り上げたんで、エイム・・・ちょっと・・・怒ってます・・・





ブログランキング参加中~みんなの歯磨きは? ぽちっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2008年10月22日 (水)

まだまだ未熟ですが・・・

撮影技術が伴ってませんが~今日も動画でいってみますぅ~





まぁ~日常のなんちゃ~ない光景です・・・





今朝も、エイムと長々と1時間半も散歩をしてしまいましたぁ~





1時間も過ぎた頃~それまで走り回っていたエイムの足が・・・





ピタッと、止まって・・・疲れた?いや~そんな筈が無い・・・





そこへ~現れたのは、ワン友ではなく・・・おじさんの集団だったんですが・・・







 

ロングリードがこんがらがったので~撮影は終了~





はじめましてのフリスキー君とも~ご挨拶できましたぁ





この後は~ひたすらトーゴ君を追っかけて~最初に唸ったんは何やったん?って感じぃ





関西方面~昼から雨が降っています。





朝のうちに散歩に出掛けた時は得した気分になります~





エイムは、今、お昼のおやつを食べてお昼寝中です。





今日のおまけ♪

Dscf7579
昨日の晩ごはん
オムレツ・サーモンフライ(タルタルソース)・茹で野菜(小松菜・アスパラ)
何故か・・・あさりの酒蒸し
焼酎水割り





ブログランキング参加中~勉強しまぁ~す ぽちっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2008年10月21日 (火)

コロスケ君と一緒なり~

今朝の散歩では~久し振りにコロスケ君と会えた~




 

1

一緒に走り回れる~数少ないお友達だから~





エイムもハイテンション~




 

Dscf7559

いつまででも~走り回って~じゃれ合う~





物凄い~勢いで走ってる時は~母ちゃんも伴走してるんで~必死っ!





いっぱい遊んだ後~かなり~落ち着いてきたので~





本日も~動画を撮ってみましたぁ~屋外だからか画像がイマイチですが・・・





すっかり落ち着いたコロスケ君とエイムを~どうぞ~




 

YouTube: エイム~コロスケ君と一緒




 
エイム楽しかった?

 

1_2

おぉ~エイムが疲れるなんて~珍しっ~しかも・・・古いです・・・チカレタビー・・・






お家に帰って~朝ごはんを食べて~
エイム爆睡中です~





今日のおまけ♪

2
本当に疲れたから~立ち寝~





いつも~ぽちっと~ありがとうです~母ちゃんもチカレタビ~ ぽちっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2008年10月20日 (月)

朝ごはん~ちょうだい

今朝、エイムのごはんが~熱くて・・・冷ましてたら~いつもより20分程遅れちゃった






エイムを動画でどうぞ~






注意!母ちゃんのバカでかい声が入ってます~音量に注意して下さぁ~い!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2008年8月29日 (金)

AIM LOVE

YouTube: AIM LOVE





愛をこめて










にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ