フォトアルバム

BIRTHDAY

ピースちゃん写真はこちら

LINKS

ブログランキング参加中

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

SITE

  • SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
Powered by Six Apart

犬服 Feed

2009年4月 3日 (金)

CAPの未来

お遊びで作った帽子~♪




 

意外に好評wwwww?




 

「被ってるところが見たぁ~い 」との熱い?声に~お応え致しまぁ~すっ!




 

Cap1

まぁ~こんな感じなんですが~普通でしょw




 
エイムは~嫌がる事もなく~普通に被って遊んでおります~




 
もっと嫌がるかと~思ったんですが・・・




 
諦めたんでしょうかね・・・




 
数々のコスプレ時にも~必ず被り物を装着させてましたからねw




 
母ちゃん的には~『ほっかむりエイム』がイチ押しですけど♪




 

Cap2

諦めた顔してますねwどうでもしやがれ~って顔?耳も挟まってるしw




 
まだまだ~改良が必要なこのCAPですがぁ~





次回、作製時には~『被り物キング』の名を欲しいままにしたいと思いますwwwww




 
今日のおまけ♪

200943
エイムごはん
♪豚足&春野菜の卵とじ
  豚足
  出汁(昆布)
  春キャベツ
  春ほうれん草
  大根
  もやし
  卵
  かぼちゃ

エイム本日の体重3.3㎏~体調良好





 
ブログランキング参加中~被り物特集ってのもあり? ぽちっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2009年4月 2日 (木)

試着会

新作試着会~♪




 

3・2・1っ~GO~~~!!!バビュ~ンwwwww




 

では、どうぞぉwwwww

 

ジュニアの母~いかがでしたかwwwww?グリグリ途中からの撮影で~




 
ショートグリグリとなりましたが~3・2・1ミニピンT~任務完了です~




 

Dscf4489

エイムのグリグリ攻撃に~ビクともしてませんw




 

Dscf4495

頭もドロドロwwwww




 

1

鼻の頭も~ドロドロwwwww




 

1_2

そりゃ~好きなだけグリグリして~楽しいやろぉw




 
で、この後ね~2人して~竜巻?つむじ風の渦に巻き込まれたんですw




 
風が強くてね~砂埃が立って~ぐるぐる回りながら大きくなって、こっちにやって来たぁ~




 
バチバチバチバチバチバチ!!!!!!!!!!




 
砂や小石が当たって、むっちゃ痛いっ!!!!!




 
グリグリしてない母ちゃんも~砂まみれになりましたw




 
あっ!と言う間の出来事で、エイムを抱え込むのに必死でしたわぁ~




 

1_3

怖かったんやなぁ~こっそり木陰から見てw 『巨人の星』の~あき子姉さんみたいやでw




 
風が、あんまり強いから~家に帰って~ファッションショー♪




 
前回のリバーシブル2で~




 
ランママが「デニムパンツが付いていれば~もっと可愛い」発信してくれたので~




 

1_5

ロールアップしたデニムパンツ登場~エイムも満面の笑顔wwwww




 

Dscf4571

2

リバーシブルのB面wwwww




 

3211

デニムパンツ~作った時は~ぴったりだったのに~ちょっと小さく感じるのは・・・




 
エイム~大きくなったんやね~




 
それからね~3・2・1ミニピンTに~付属品も作りましたぁwwwww




 

Dscf4595

ミニピンCAPwwwww被るんかぁ~~~~~?






 
今日のおまけ♪

200942
エイムごはん
♪豚足&レバーご飯
  豚足
  出汁(昆布)
  鶏レバー
  大根
  白米
  さば削り粉
  キャベツ
  クコの実酢漬け
  もやし

エイム本日の体重~測るの忘れたwwwwwでも、体調良好~





 
ブログランキング参加中~着せ替えエイム ぽちっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2009年4月 1日 (水)

新作~ミニピンT

今日も、あいにくのお天気・・・




 

それでも~雨の中、傘を差して近くまで~抱っこ散歩をしましたぁ~




 

『抱っこ散歩』って、パピー時代はしたけれど~、最近してないわぁ~




 

って、方が多いんじゃないかなぁ~と、思います~




 

あらっwうちの子は抱っこばっかりよ~と、おっしゃる方もいらっしゃるでしょうが~




 

我が家の『抱っこ散歩』の定義はぁ~




 

絶対に降ろさないっ!!!!!




 

ジタバタしても~降ろせと要請があっても~絶対に降ろさないっ!!!!!!!!!!




 

THE・抱っこ散歩なのです!
 

 


従って~写真はないのです・・・




 

雨で傘を差して~抱っこして~カメラなんて・・・ひとりで無理ですwwwww




 

Dscf4455

で、唐突に~321・ミニピンTシャツですwwwww




 
わかりにくいですが・・・ドット生地の上に薄地の白い綿生地を2重にレイヤードしてます♪





ドット生地~アップリケ~白い生地~




 
と、アップリケ生地を挟み込んでのレイヤード~このアップリケも~作りましたよんw




 
最近、アレンジしてるとかぁ~のたまってたんですがw




 
端切れ布で~アップリケ仕様Tシャツを作りましたぁ~




 
コレは、必須条件である『グリグリ攻撃にも耐えうる』を、見事にクリアー




 
だって~2重ですもん~アップリケ部に至っては、3重ですwwwww




 
で、アップリケ部にリッパーで切り込みを入れると~




 
ドット生地がアップリケとして、見えるって~デザインですぅ~




 
一粒で3度美味しいに、挑戦wwwwwwwwww♪




 

Dscf4459

エイムが眠ってばっかりなんで




 
Tのみの画像ですがぁ~




 
試着会は~明日ってことでぇ~




 
今日のおまけ♪

200941
エイムごはん
♪ミミガー&まぐろカマ~
  ミミガー
  グリーンリーフ
  出汁(昆布)
  白米
  大根
  油揚げ
  黒胡麻
  うさちゃんリンゴ♡
  鮪カマ

エイム本日の体重3.3㎏~体調良好





 
ブログランキング参加中~今日はエイム画像なし・・・ぽちっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2009年3月31日 (火)

新作~リバーシブル2

1

襟付きTシャツです~(草ボーボーは・・・見ないことにしてくだされw)




 
今回もリバーシブルにしましたっw




 
ユーズドっぽく~60年代っぽいデザインにしてみたつもりwwwwwあくまでも、つもりw




 

Dscf4438

後ろは~こんな感じ~(草ボーボーは・・・ホンマに、見ない事に・・・)




 

Dscf4433

走っても~ビョーンって、飛んでもズレたりせ~へんし(草ボーボーは・・・しつこい?)




 
同じパターンから~いろんなデザインをアレンジ中~♪




 
草も抜かなアカンと~思案中~♪




 
今日のおまけ♪

2009331
エイムごはん
♪蒸し赤魚&大根の煮浸し
  出汁(昆布)
  赤魚
  大根
  高野豆腐
  薄揚げ
  黒胡麻
 
エイム本日の体重3.3㎏~体調良好






ブログランキング参加中~草抜きします・・・ぽちっ♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2009年3月24日 (火)

ボーイズ新作

ガールズエイムも~好評を博しましたがwwwww




 

今日は~ボーイズw新作です




 

ちょっと、不機嫌な顔してますが・・・




 

睨みを効かせてるつもりでしょうが~ゴミ付きですw




 

1

拡大すると・・・

 

2

極悪な目つき・・・悪ぅ~~~




 
で~新作はぁ~1粒で2度美味しい~グリコ仕様の~リバーシブルっすw




 
では~新作の試着会へGO!




 

1_2

えらい勢いで~走ってますwwwww




 
・・・・・・・・・・・。




 
そう言う事ですかぁ・・・




 

Dscf4019

Dscf4023

埋もれてますやん・・・




 

1_3

またもや~何かを発見~




 

Dscf4078

おぉ~覚えておったかw




 
実はね~この場所~エイムの日課になりそうな悪寒がしててんけど~




 
工事が始まっちゃってて~近づかれへんかってん・・・




 
工事が完了して~何かが建ってるんやけど~




 
まぁ~近づくことは出来るw




 

1_4

偵察中のエイムw




 
コヤツは~どこから入ったんか・・・




 

1_5

出て来るぜ~




 

1_6

Dscf4084

そことちゃうでwwwww




 
もう、ひとつ手前から~入ったんですよ~アナタw




 
無事救出して~事無きを得ましたwwwww




 

Dscf4061

1_7

枯葉にも負けず、狭い侵入口にも負けず~オシッチョしてもお腹は濡れずw




 
なかなか良い出来じゃ~




 
リバーシブルの・・・A面?B面?・・・もう片方は、こんな感じw




 
これも~ガールズと同じオーガニックコットンなんだわぁ~




 

Dscf4014

フードをもっと大きくして~バックにプリントでもして~




 
もうちょい~手を加えますかぁ~




 
今日のおまけ♪

2009323
エイムごはん
♪まぐろご飯
  出汁(昆布)
  鮪のカマ 

Dscf4097鮪のカマを焼きましたw

  高野豆腐
  小松菜
  白米

エイム本日の体重3.3~3.4kg行ったり来たり~体調良好




 

ブログランキング参加中~男の子だも~ん☆WBC日本優勝バンザイ ぽちっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2009年3月23日 (月)

三寒四温

Dscf3962

ガールズ♡ エイム~第2弾wwwww




 
パフスリーブのスモックにしてみました♪




 
あぁ~あw母ちゃん遊び過ぎぃ~




 
でも~何弾まで続くかは~不明wwwww




 
どんどんエスカレートしちゃったりして~




 
母ちゃんの相手お疲れさん~って事で、散歩に~




 

1

春らしくなってきたね~って、言いたいけど・・・




 
むっちゃ強風~飛ばされるんちゃうんか?って思うくらいの風wwwww




 
エイムも・・・思わずw




 

1_2

向かい風に顔を背けてましたw




 

2

どこ行ったんやろなぁ~




 
あっ!・・・さてはぁ・・・お母さんは探しに行かへんでw




 
今日のおまけ♪

2009323
エイムごはん
♪豚ロースのおから煮
  出汁(昆布)
  豚ロース
  おから
  小松菜
  椎茸
  大根
  うずらの卵

エイム本日の体重3.3~3.4を行ったり~来たり~体調良好





 
ブログランキング参加中~春を訪ねて三千里 ぽちっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2009年3月13日 (金)

ガールズ♡ エイム

朝から雨がシトシト・・・




 

窓から庭を眺めては~外に出してくれと~エイムは言うw




 

雨コンコンやからなぁ~散歩はナイナイやねんでぇ~




 

♪雨コンコン降ってきて~エイムはどこにも行けません~




 

と、いつもの歌を唄ってあげましたw




 

エイム・・・ガックシですが~たまには、お家でのんびり♪も~せんとね~




 

今日の母ちゃんは~ガーリーな気分~




 

お寿司、食べる時に~ちょこっと、つまんで~・・・って、ソレは~がりやろwwwww




 

と、1人乗り突っ込みしてみましたw




 

で、ガーリー~とは~なんぞいw




 

1

ガーリーの生贄wwwwwwwwww




 
ピラピラとかぁ~フリフリとかぁ女の子服は~
もぉ~着られへんやん・・・




 
母ちゃんの歳では・・・




 
で、エイムに託してみましたwwwww




 
ピラフリが、好きな訳ではないねんけど~たまに、そう言う気分になるのよw




 
でも~本来の性格がピラフリ系ではないから~持ってへんねんな~




 
で、作ってしまいましたw



 

5

2

Dscf3293

Dscf3310

61

その気になってますw




 
もっと~フリフリにしたらヨカッタかなぁ~




 
ゴスロリまでは~手が出せませんが~コレ位やったらw




 
エイムも~モデルしてくれるやろw




 
いや~これからゴスロリ系にも~手を出すかもw




 
ガールズの服は~犬服でも作ってて楽しかったw




 
今日のおまけ♪

2009313
エイムごはん
♪秋刀魚ごはん
  生秋刀魚
  白米
  サニーレタス

エイム本日の体重3.3㎏~体調良好




 
ブログランキング参加中~ガーリーガーリー案外好きなの ぽちっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2009年3月11日 (水)

足の向くまま~気の向くまま~

今日の散歩は~家から徒歩40分のコンビ二までwwwww




 

用事も兼ねて~歩きました~往復1時間20分~




 

母ちゃんは~時々~こんな風に片道~1時間以内の所なら~歩いて行きますwwwww




 

でもね~エイムは・・・アスファルトの道が続くと・・・




 

Dscf3194

抱っこ要請がある訳です・・・




 
グランドなら~ナンボでも走りまくってるけど~アスファルトは大嫌いっ!




 
この抱っこ時点でも~歩いて15分位ですもんw




 
時々~降ろして歩きはするものの~すぐに抱っこです~




 
その抱っこの時のエイムの足は~




 

Dscf3195

Dscf3196

バッグに足を突っ張って~出来るだけ高い位置から~景色を見回したいようですwwwww




 
肉球が田舎仕様なようですw




 
で、今日の母ちゃんの内職は~




 
昨日、ラシソママより~カラーアクセサリーとリボンの追加連絡を貰って~




 

Dscf3192

作りましたが~前回のとは~ちと違うwwwww




 
前回のは~型紙などなしで~勘で作ったので~反省~




 
今度からは~何でもサイズを計って作ろうっとwwwww




 
テケトー加減が全開の母ちゃんでしたwwwww




 
今日のおまけ♪

2009311
エイムごはん
♪納豆パスタ
  出汁(昆布)
  パスタ
  納豆
  キャベツ
  サニーレタス
  鶏ささ身
  あおさ
  グレープシードオイル

エイム本日の体重3.3㎏~体調良好





 
ブログランキング参加中~母ちゃん&エイム~案外、健脚よ~ん ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2009年3月 2日 (月)

ひさしぐりぐり~♪

弥生~3月になりました。




 

みなさま、いかがお過ごしですか?




 

ちょっと忙しくて~ブログを放置してしまいましたが~




 

♪もぅ~すぐ、春ですねぇ~ちょっと始めてみませんかぁ~ってことでw




 

ブログ再開ですw




 

ちなみに、キャンディーズは、ランちゃん派でしたw




 

古いですかねぇ・・・でも・・・いいねんw




  

ブログ更新もせず、みんなの所へ遊びにも行けず~




 
いろいろと~忙しくしていたんですが~




 

Dscf2601

隙間時間で~犬服作りは~しておりましたw




 
左上・ラスク君用~右上・服嫌いのショコラちゃん用のカラーアクセサリー共布で~




 
左下・ソレイユちゃん用~右下・オランジェちゃん用~




 

Dscf2604

今日、発送したからね~でも・・・サイズを測らずに作ったから・・・どうやろかw




 

Dscf2603

カラーアクセサリーは・・・




 

Dscf2577

こんな風にもwwwww



 

Dscf2585

こんな風にも~




 

Dscf2597

そして、こんな風に~お使い下され~ショコラ様ぁ~




 
では~爆走するエイムをw




 

Dscf25031

今日も元気です。




 
今日のおまけ♪

200932

エイムごはん
♪豚ロースポテト巻き~野菜スープ
  豚ロース
  じゃがいも
  ブロッコリー
  人参

エイムの本日の体重3.3㎏~体調良好




 

ブログランキング参加中~エイム、スーパーモデルです ぽちっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2009年1月26日 (月)

突然~

朝から雪が降って~さっむい~さっむい~エイム地方です~




 
朝は、雪がきれいに積もってたけど・・・




 
昼近くになって~雪も溶けて~きちゃない感じ~



 

Dscf1577

※草が生えっぱなしは~この際~目をつぶってね~




 
それに~白いのは~雪ですよ~塩じゃ~ありませんよwましてや~砂糖でもありませんw




 
庭に出たエイムも~寒くてやってられへんのか~速攻で~帰ってきますw




 
散歩も~エイムは~行く気満々かと思いきや~速攻~玄関に逆戻りw 




 
エイムも~散歩が嫌な時が、あんねんなぁ~と・・・




 
変な所で感心w




 
どうせ~ヒマやし~耳掃除しよっかぁ~




 
と、エイムを誘う♪




 

Dscf1590

エイム~耳掃除が大嫌いw




 
病院でも~いつも、きれいって誉められてたし~する事もないかなぁ~と、思ってたけど~




 
まぁ~気が向いたし~




 
この『みみクリンを』綿棒につけて~耳をクリクリ~




 
あらっ~うっとりして~眠ってしまいましたわ~




 
散歩が嫌じゃなくて~ただ、眠たかったんかもw




 
ある日、突然~耳掃除が大丈夫になる事もあるねんね~と、また~感心w




  
エイムも~眠ったし~お昼寝タイムが、内職タイム~




 
昨日、作った~ロンTにネームを入れる~下準備w




 

Dscf1573

見えるかなぁ~青のチャコペンで~『AIM』と入れてみましたぁ~




 
コレを~刺繍にするかぁ~プリントみたいにするかぁ~思案中w




 
いろいろ考えてるのも~また、たのし♪




 

1

エイムが~起きたけど~今日は部屋遊びに変更~アハハw許せw




 
今日のおまけ♪

2009126
エイムごはん
♪玄米チャーハン
  玄米
  大根
  豚肉
  豚骨スープ
  金時人参
  小松菜
  卵
  あおさ
 グレープシードオイル

エイムの本日の体重3.2㎏~体調良好




 
ぽちっと~してくれたら~うれしいw耳掃除で、うっとり次回は動画に挑戦 ぽちっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ