フォトアルバム

BIRTHDAY

ピースちゃん写真はこちら

LINKS

ブログランキング参加中

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

SITE

  • SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
Powered by Six Apart

お知らせ Feed

2008年12月23日 (火)

オフ会のお知らせ~

『ミニピンハルの成長日記』の春湖さんが、オフ会を主催されます。




 
詳細は下記の通りです。皆様~ふるってご参加を~






memo

来年1月18日の日曜日にワンコたちのお誕生日会を兼ねたオフ会を予定しております。birthday

で、人間17名くらいからだと貸切にしてもらえるので参加していただけるワンちゃんを

大募集です。 場所は大阪市住吉区のドッグカフェ カフェチノフィロ さんです。


現在参加予定のお友達は 

カプセル怪獣雷蔵の雷蔵君ピピピのPINのPINちゃんHOLA!アンリ!ねぇ聞いてぇ!のアンリ君BambiといっしょのバンビちゃんHARU’s Storyのハル君&サクラちゃん
そして我が家のハルです。

お誕生日をお祝いするのは、1/20生まれのハル・1/30生まれのバンビちゃん・

2/5生まれのハル君です。

時間はお昼の12時スタートで2時間を予定しています。

貸切にできた場合、1人2,500円で簡単なコース料理をお願いできるのでこの場合は

会費として同額をちょうだいします。

danger お車でお越しの場合はお店の駐車場はありませんが近くにコインパーキングがいくつかあります。

dangerdanger 念のため。 お誕生日会と銘打っておりますがオフ会ですのでプレゼントの用意は不要に願います。


『うちの子も誕生日が近いわ』とか『わりと近いかも』という方がいらっしゃいましたら是非ご参加ください。 お待ちしておりますhappy01

2008年10月28日 (火)

お知らせ~

しばらく、ブログをお休みします。






2008年7月15日 (火)

PCあるいは・・ブログ・・・ダメ出し!!!

何度やっても、日記が消えてしまいます。

『ダメ出し?』の日記は後日改めて続きをUPします。

このブログこんなんで続けられるか・・・心配・・・

使いにく過ぎるっ!


追記:昨日と同じ事をしたにも拘らず、『ダメ出し?』の日記UP出来ました。

    何故、出来なかったのか・・・不明

    そして、何故出来たのかも・・・不明・・・

    変な間隔が空いたり~改行も・・・上手くいかなかったり

    やっぱり、アタシにダメ出し? 

   

2008年7月10日 (木)

お引越し~

関西どっとコムblog『今日ものんびり♪』から引越しましたぁ~

引越しを誰にもお伝えしないまま・・・あははぁ~

分かんなかったんだわぁ~どうすれば良いかが・・・アナログなお母さんです。

使い勝手もよく分かっておらず、いつも見切り発車ですが、

何とか、なるやろぉ~

ブログも移行されるらしいし・・・ひとごとみたいに言うてるけど、自分の事やねんね~

これからも、よろぺこっm(_ _)m