フォトアルバム

BIRTHDAY

ピースちゃん写真はこちら

LINKS

ブログランキング参加中

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

SITE

  • SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
Powered by Six Apart

« エイム誕生日~後記☆おでかけ編 | メイン | さくらんぼ »

2009年5月12日 (火)

エイム誕生日~後記☆準備編

さぁ~て、前記事『後記☆おでかけ編』は見て下さったかしらぁ~




 
うんじゃ~5月11日誕生日☆準備編のスタートだすwwwww




 

先ずは~お出掛けの帰りに買って来た~エイムの大好物を・・・




 
注意ショッキングに思われる方も~いらっしゃるかと思いますので・・・
    心臓の弱い方はスクロールして飛ばしちゃって下さいね。











 






ば~ん!!!!!




 

1_11

ブヒブヒwwwww豚足&豚耳ですぅ~エイムのごはん&おやつになりますw




 
これを圧力鍋で茹でますw




 

2_5

圧力鍋で~シュポッポ~と、20分♪




 
冷まして~脂を取り除いて~もぉ1回~シュポッポ10分~出来上がり~簡単!



  
 
バースデーケーキは~




 
お姉ちゃんが~帰って来てから『チーズスフレ』を焼いてくれるので~




 
ちょいとデコるための~クッキーでも作ろうかなぁw




 
なんて~イージーに始めました~イージー=目分量っ!




 

Dscf7089

文字は黒ゴマを~アタリ鉢で・・・スリスリwwwwwこれが一番しんどかったwwwww




 
で~文字が大きすぎて~『HAPPY』しか書けないwwwwwアハハwwwww




 
ゴマを摺るのに~体力消耗したからw 継続不能w強制終了wwwww




 
エイムはテンション上がってましたよ~圧力鍋の前を行ったり来たり~




 
で~お姉ちゃんが帰ってきて~チーズスフレを焼いてくれた♪




 

1_12

おぉ~焼き上がって~スフレってますw コレ~すぐ、しぼんじゃうねんなぁ~




 
時間との勝負やからね~早く写真撮らなきゃwwwww




 
で~完成したのが~




 

1_13

愛がいっぱい~母ちゃん♡ お姉ちゃんのコラボだぁwwwww




 

Photo

ディナーには~馬肉も添えて~クリームコロッケ風~豚足~と共に♪




 
お姉ちゃんからのプレゼントは~




 

Dscf7098

カッコイイ~カラー&リード




 

Dscf7086

エイムもチーズスフレ~食べたよ~




 
もちろん~エイム用だから~砂糖は入ってません~




 
人間は~バニラアイスを添えて~あぁ~美味しかった♪




 
エイム~お腹いっぱいになって~寝たw




 

Photo_2

2歳まで~大きな病気や怪我もせず~大きくなってくれた事に感謝します。





 
ブログランキング参加中~今日のおやつは豚骨~ゴリゴリ ぽちっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346943/19712185

エイム誕生日~後記☆準備編を参照しているブログ:

コメント

がびょwwwbearingsweat01sweat01
豚足に~豚耳www豚顔upsign02
あ。。。これは、無いかぁwwbleah
そのうち、食卓に上りそうやねぇ~pig豚顔heart04
すふれ~美味しそうじゃん~lovely
基本、砂糖を入れないだけなのぉ~sign02birthday

↓五月山!!誘ってくれたら~ジュニア家もワラワラついっていったのに~
って~家族水入らずの邪魔になるな?(-_-;)
阪急沿線で~遊ぶ時は~お誘いくださいませ♡

しっかし~うまそうだな~何もかも♪
来年から~ジュニアのケーキは~姉ちゃんに発注することにしよ♡

エイムの誕生日に~ジュニアも一緒にしたらいいのか~来年からお邪魔するわ~(爆

遅れちゃいましたが。。。
エイムくん☆お誕生日おめでとぉ~!!♪(v〃∇〃)
毎日、ママの美味しいご飯が食べれて、家族にた~っくさん愛情もらってるんだもん☆
幸せだよねぇ~エイムくん(´ω`*)ネー
2歳という歳も幸せい~っぱいな1年になりますように☆★

うっひょぉ~(゜▽゜屮)屮
豚足に。。。豚耳。。。すげぇ~☆★
それに~おいしそうなスフレ~♪ 
美味しいもの(大好きなもの)を食べれて、ステキなpresentももらって、
とってもいい誕生日になりましたね~♪

遅くなってしまいましたが、エイムくん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪
大きな病気も怪我もなく過ごせて元気いっぱいに育ってくれるって、本当に幸せですよね。
ママさんとお姉ちゃんの愛情タップリなゴハンにケーキに、エイムくんは幸せ者だ~!

それにしても・・・
豚足、こんなに生々しい姿を見たのは初めてだったので、かなりビビリました・・・。
エイムママさん、これ、普通に触れるってことですよね・・・?
かなり尊敬です!!!

2歳という年もエイムくんとってハッピーな1年になりますように☆

エイム君、2歳のお誕生日おめでとうbirthday
すごい豪勢なお祝いの数々。エイムりんは幸せだねheart04
チーズスフレだなんて。。。 食いたいっsign03
豚足と耳もすごい迫力です。
でも圧力鍋で煮るだけでいいんだ。。
それって骨ごとあげるんですか?
24日のお誕生会でもケーキ用意してますよぉsmile

ごめんね。遅くなりました。

でも 職場で全部みて ましたよ、。
コメント 中々入れなくて すみません。

ブタ耳 豚足 なんと 豪華 5ワンズ ヨダレたらしています。

見せないように。。
自分はなんと 不運な 家に来たんだろう。。と

世間知らずのワンに育てないと。。

誕生日 おいしいお弁当もって ルンルン。。

しかし我が家5ワンズ 不満やったら 家出 OKだよ。。

多分 エイズ家 目指すだろうね。

んま~お誕生日…出遅れましたー。

エイムさま
2歳お誕生日おめでとうございます♪♪
これからもエイム家にたくさんのHAPPYを、そして健やかであれww


うぉ~豚足=てびち←沖縄方言
これ、どこで買うの?沖縄から直送?
・・・と入手先が気になる私でございますー爆))

そうそう、クッキーに名入れね、
「キャロブパウダー」あると便利ですよー。

エイムくんお誕生日おめでとうございます☆

お互い2歳ですねぇ!!
2歳も、元気に楽しく過ごせますように♪

24日お会いできるのかな??
楽しみにしています☆

最後の写真、なんだかHENRYに似てます♪

それにしても、豪華で愛情たっぷりのケーキにお食事♪
来年は、ぜひHENRYの分も(´∀`)

いや~~~~~~~超豪華なお誕生日 ディナーだ~~~~lovely
オレちゃん家とは大違い weep

エイム君は超幸せだね~~~~heart04
幸せ~~~~が寝顔ににじみでているよ~~~~ブヒ ブヒpig

遅くなってしまいましたが エイム君お誕生日おめでとうございます(^O^)
黒ゴマスリスリはかなり根気のいる作業ですよね!?(;゜ロ゜)
ケーキもディナーもスペシャルでとっても美味しそう♪
来月誕生日なのでいろいろと参考にさせていただきます!!

幸せいっぱいの歳になりますようにbirthdayheart04

エイム君、めちゃ、幸せそうな寝顔~~
うっとり~~heart04
愛情たっぷりで、満腹~~って感じですね・・・

それにしても、心臓が弱い人は、飛ばしてくださいの言葉に、ドキドキしたよ~~。ゆ~~くりスクロースしちゃった!
いや? ワクワク♪っていう方のドキドキね~~

・・・で~~、思ったより、生々しかった~~ってか、もろ生でしたねっcoldsweats01
ゆでてない足~~、はじめて見ましたよ~~!!

cloverラシソママ
  pig豚さんの顔ね・・・まぁ~鼻は上がったとしても・・・顔全体は~売ってるやろか?
  まぁ~購入の際には必ずやUP致しますwwwww

  スフレ~砂糖なしです~バターも無塩で~作って下さいpaper

cloverジュニアの母
  (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!fuji五月山~知ってるの?
  阪急沿線って~我が家も阪急沿線やし~train
  これからも~遊びましょう~
  それに~ご近所さんやったら~駅からはチト遠いが・・・
  我が家に~お越し下さい~
  時間無制限で庭で遊べますwwwww

  ケーキ発注でも~合同誕生会でも~なんでも承りますw

clovermintママ
  ありがとうございます~heart

  2歳になって~益々、甘えたさんになったようなwそんなエイムですw
  健康第一に~過ごしたいと思いますwwwww

  スフレ~美味しかったですよdelicious
  pig豚耳&豚足wwwwwスゲーっすか?
  やっぱり~ウゲーっすよねwwwww
  Caution付けといて~ヨカッタ(そんな問題w?)

cloveryo!子さん
  ありがとうございます~heart

  大した病気も怪我もせず~元気に過ごしてくれた事~
  本当に大感謝です~
  親の気持ちですよね~confident
 
  豚さん~やっぱり、びっくりでしたかぁ~
  母ちゃんは~かなりなものを平気で触ってる事になるんですねw
  でも~もっとウゲーなfish鰤や~鰹の内臓とかwも平気ですよwwwww

clover春湖さん
  ありがとう~heart

  チーズスフレは~流石、お姉ちゃん作のお味でしたぁ~
  出来立ては、ふわふわの~トロトロ~チーズの香りがして~
  冷蔵庫で冷やしても~すんごく美味しい~
  pig大迫力の豚さん達ですが~圧力鍋で煮るだけです~
  耳は~細長く切って~
  豚足は~ごはんの時は、身だけ~おやつの時は、骨ごとあげますw
  人間は~からし酢味噌で食べても~美味しいし~
  味付けしてもいいし~good

clovertamaさん
  ありがとうございます~heart

  遊びに来てくれるだけで~充分なので~そんな謝らないで下さいねpaper
  エイムは豚耳や~豚足が大好物なんで~日頃から食べる事が多いんですよ~
  それに~とっても安いですmoneybag
  5ワンズにも~是非、お試しあれ~
  我が家に~家出w大歓迎ですwwwww

cloverラグ☆さん
  ありがとうございます~heart

  てびち~~~隣の町の肉屋さんで~購入ですw
  沖縄からのairplane直送などと言う~高級品ではないと思われwwwww
  『キャロブパウダー』は・・・
  田舎の為~どこにも置いておらず・・・
  大阪梅田まで~出た折に『成城石井』で店員さんに聞くも・・・取り扱っておらず・・・
  ネットで~買えばヨカッタと~思った母ちゃんですcrying

cloverピロ&ヨネケンさん
  ありがとう~heart

  HENRY君も~2歳だよね~
  元気印で~過ごしたいね~お互いに頑張ろうね~(何を?w)
  エイムの寝姿、凄いでしょwobbly
  お顔が似てるのか?それとも、この寝姿wwwww?

  24日~参加しますよ~お会い出来るんですね~ってw
  もしや・・・chick陽莉ちゃんもsign02
  そうなのっ?そうなのっ?
  ケーキ~ご予約承りますよwwwwwと、お姉ちゃんが言ってましたw 

cloverオランジェママ
  オレちゃんは~病院から、ごはんも~おやつも制限されてるからね~
  仕方が無いよね・・・think
  完治したら~いっぱい食べられるからね~
  そん時は~一緒にbirthdayケーキ食べようね~

cloverカルママ
  ありがとうございます~heart

  黒ゴマすりすり~結構しんどかったですwobbly
  チョロッと字を書くだけだし~そんなに分量も必要ないかぁ~
  って、本当は欲しかったキャロブパウダーの代用でしたがw
  一番、時間が掛かりましたsweat01
  ディナーも~日頃と大して変わらずで、馬肉を添えた程度です
  お皿が違うだけw
  happy02参考になるかなぁwwwww

cloverもるぽぽさん
  満腹太郎で~ケツアゲで寝てましたwwwww
  
  もるぽぽさんったらぁwwwww
  ドキドキわくわくheart04しちゃったんですねw
  心臓に~ぶっとい毛が生えてるsign02
  生々しくてwかなりの衝撃だった?
  見慣れてない人には~キツかったでしょうね~
  母ちゃんには~美味しそうに見えるけどねwwwww

お出掛け編ともに楽しませて頂きました~♪
お熱はその後バッチリですか、エイムママさーん?(*´ェ`*)
赤ウインナーの魅力、わかりますわかります!(笑)
身体に良いものを・・と思っても
時々無性にジャンクフードが食べたくなったり・・・( ´艸`)

ケーキもお料理もカラー&リードも、どれもこれも素敵ーっ!!!!
はやくカラー&リードを着けたエイムくんをお披露目してー♪

ねね、エイムママさん!
圧力鍋が爆発することがあるって本当?!
それ聞いて、使いたいけど怖くて使えないのー(TωT)

cloverりえさん
  お熱は、その後~バッチリですぅwwwwwscissors
  やっぱり~遊びたいって言う気合っすかねw

  赤いウィンナーwwwwwここにもいましたね~
  まぁ~赤ウィンナーファンは~母ちゃん世代だけではない筈~
  お誕生日の翌日から~お姉ちゃんプレゼンツのカラー&リードで爆走しておりますよ~
  後程、UPしまつw
  
  圧力鍋~フタをきちんと閉める事や~圧力弁を掃除する事など~
  基本的な事さえ守れば~怖くないですよ~
  圧力弁の掃除ってったって~普通に洗うだけだし~
  シューっと、蒸気が出ていれば~爆発する事は~無いと思うんだけど~
  そんがに怖がらなくても大丈夫らて~

実は・・・私~豚足好きなんですsweat01

ご飯もケーキも~たっぷりの愛情を感じますheart04
エイム君幸せ者ですね~lovely

これからも~元気に過ごしてねhappy01

エイム君幸せイッパイのお誕生日おめでとう!
豚足だって・・・・普通に売ってるんだぁ~??

お姉ちゃんからケーキやリードのプレゼントもありで、幸せものですね。これからも元気で毎日楽しくすごしてね!

お誕生日も過ぎー
後期にも突入していらっしゃるんですが・・・
エイムくんお誕生日おめでとーshine
2歳も、幸せに囲まれて元気いっぱいのエイムくんで!

豚足、お店で買ったんですね。
一瞬、五月山で調達したのかと。。。bleah

るるの凶器の方がトッポに似てますねscissors
これまたエイムくんなりの楽しみ方(死守やけど)があるようで(笑)


だいぶ遅れちゃいましたが・・・
エイムくん、お誕生日おめでとう!!!!
すっごいご馳走ですね。
う~ん・・・・ちょっと怖いけど・・・・。

↓おねえちゃん、すごくしっかりしてますね。
さすが!!そして、スフレおいしそぉぉぉ。
遊びに行ってもいいですか(笑)

cloverライママ
  またしても~見っけeyewwwww
  母ちゃんも~豚足大好きですw
  茹でる時には~ちょいとグロテスクですが~美味しいよね~
  
  エイムがしあわせなのかは~母ちゃんの頑張り次第なので
  出来る範囲で~よい環境をと努力するしかないですね~
  とか、言って~たまにサボるけどhappy02wwwww
  

clovernaopiさん
  ありがとうございます~heart

  豚足~大反響ですwwwww
  隣の町のお肉屋さんで~1つずつパックされて普通に売ってますw
  母ちゃんは~健康管理担当なんで~
  散歩に、ごはんに~
  エイムが毎日、元気でいられるように頑張りますっhappy02paper

cloveruさん
  ありがとう~heart

  pig豚足調達wwwwwAt五月山wwwww
  残念ながら~豚ちゃん、いませんでしたね~
  って、いてても~調達無理っぽいですがwwwww

  るるちゃんの方が『トッポ』ですよね~
  我が家の『偽トッポ』は・・・今や、インテリアか~オブジェか~
  って、感じです・・・放置されっぱなしwobbly

cloverちゅうさん
  ありがとうございます~heart

  御馳走って~訳でもなくwwwww
  なんせ~ボンビー母ちゃん家ですからね~
  皿で~誤魔化せっ!てなもんですw
  豚足~やっぱりショッキングだった方が多いようで・・・
  母ちゃんは~見慣れちゃったけどw

  お姉ちゃんは~パテシエ志望だった事もあり~
  cakeお菓子作りが大好きです~
  母ちゃんは甘いものが苦手なので~
  砂糖、極控えめのお菓子を作ってもらいますw
  もちろん~砂糖が入ってるのも~すごく上手ですよw
  ちゅうさんが~遊びに来てくれたら~
  delicious犬ごはんの事~聞きまくりますwwwww

catニャッ・・・・・・pigブヒブヒッ・・・
pigちゃんもお料理しちゃうんですね・・・・すごいw

happy02ぎゃ~~~~~~~~~~~コメント途中でーー;投稿ポチッしちゃったぁ・・・--;

お姉ちゃまパテシエ志望だったんですか・・・料理に御菓子に・・・いいお嫁ちゃんになりますねぇ~~
エイムママの右腕ですなぁ~~~ねぇねぇ~嫁にあげたくないでしょ?

cloverneko隊員
  pigブヒブヒっwwwwwしちゃうんですね~調理wwwww
  既に~茹でてある物を買うより~格段に安いですからね~それに大きいし~good
  母ちゃんは~安い・旨いが好きです~
  
  お姉ちゃんは~お菓子作りが大好きで~ストレス発散にもなるらしく~
  レシピ通りに作った後は~アレンジしまくってますよ~
  我が子ながら~アイデアにかけては~いい線イッテルと思います~
  嫁の前に~彼氏だけどね~happy02

この記事へのコメントは終了しました。