フォトアルバム

BIRTHDAY

ピースちゃん写真はこちら

LINKS

ブログランキング参加中

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

SITE

  • SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
Powered by Six Apart

« お庭で~お遊び会~ | メイン | 今頃、何故か・・・GWの最終日w »

2009年5月 7日 (木)

お庭で~お遊び会~番外編

お庭でお遊び会~


   
   

毎回、お遊び会の時には、たくさんの写真を撮るのですが~

 

  
   
なかなか上手く撮れません・・・




 

ジッとしてない・目線をくれない・技術がない~のナイナイづくしなので~




 

仕方が無いっちゃ~仕方が無いんねんけどね~




 

Cimg1119

ワラワラ~しているのを撮ってみるも・・・こんなんやしw




 

Cimg1121

絡んでいるよーな・・・ないよーなw




 

1_3

絡んでいるよーに見えても・・・間違った絡み方のよーなwwwww




 
ラッちゃんが写ってないな~




 
と、探してみたら・・・




 

1_4

エイムのオシッチョスポッツを確認作業中だったりw




 
構図とかぁ~センスとかぁ~全く・・・なくw




 
でも~楽しかったから~いいかぁ~って、思うようにしましたぁw




 

1_5

1_6

1_7

2

3

1_8

まぁ~楽しかったからイイって事でwwwww




 
集合写真に至っては・・・




 

1_9

2_2

エイム~現状把握出来ず・・・やっと目を開けたと思ったら・・・




 

3_2

4

6

ご夫婦で~ぬぅ~んwwwww




 

7

8

てな~感じですwwwww




 
楽しかったから~イイやんねぇwwwww




 
♪エイムごはん

200957
♪煮込みハンバーグ
  合挽き肉
  豚バラ肉
  卵
  パン
  バジル
  トマトジュース
  ブロッコリー
  りんご
  砂肝

エイム本日の体重3.3~3.4㎏を行ったり来たり~体調良好~





 
ブログランキング参加中~まだまだ、あるよwぬぅ~ん写真 ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346943/19633859

お庭で~お遊び会~番外編を参照しているブログ:

コメント

ええの~家族でお遊び会か~
ハードなGWだったんやな~(笑

どの写真見ても~『乗った振り男』になってへんやん!ってか~気配すらナッシング~
ホンマにジュニアにだけなんやな~(-_-;)
ま~家族にはせんやろ~からな・・・他のお遊び会とかが楽しみやな(-。-)y-゜゜゜

それでも豹変せんかったら~ジュニアを嫁にだす心の準備をせんといかんのか~?(爆

cloverジュニアの母
  家族で大集合ですぅ~♪
  ミニピンまみれのGWで~すんごい楽しかったですhappy02scissorswwwww
  エイム~少しはクンクンしてペロペロしてましたよwwwww
  満遍なく~みんなにcoldsweats01
  でも・・・『乗った振り男』は~未だ、かつてジュニア君にしか示した事のない反応ですw
  ソレちゃんが~ヒート間際だったらしいけど~
  豹変はしなかったwwwww

  ジュニアが嫁に来る時は~ウェディングドレスがいい?
  それとも~文金高島田!?(爆

上手いじゃないですかっsmile
こんな ぬぅーん写真撮ろうと思っても撮れないですよsmile
キリっとしてるショーちゃんの横で・・・
耳ペローン父子もsmile

あっ、そうそう。
乗った振り男 プププッ

いいですね~家族写真wink
いっせいに向かせるってかなり至難の業なんですよねsweat01
でもとってもかわいい表情sign02で写ってるじゃないですかsmile
パパが庭でランが出来るうらやますぃ~heart04って言ってましたhappy02

自然に撮れているからグ~~~ですよ good
私なんかまだまだデジカメ修行がたりません
これでも、高校生の時は写真部だったのですが・・・・coldsweats01

何故か ラッちゃんの写真が少ないのです
存在感が薄かったかな~~~sign02

今回 エイム君 乗った振り男ではなく
臭いクンクン 男でしたねdog

エイムママさん、ご無沙汰しておりましたー(>_<)
エイム家ではワイワイ賑やかに楽しんでおられたようで~♪
うわ!エイムくんが増えてる!!!とびっくりしちゃった(笑)
家族でのお遊び会、いいなー!
やっぱし血が繋がってる子同士だと遊びやすいとかってのもあるのかな?
誤魔化しなんて・・・とんでもない!
こんなに素敵な家族写真も、魂が抜けたちっくな表情も
見事にとらえてるじゃないですかー!( ´艸`)
みんな、こっちの世界に戻ってこれたかな?(笑)

煮こみハンバーグも美味しそうですねー♪
GW中にわたしも手作りゴハンにチャレンジして
オリーブオイル(これまで使ってたより高いやつ)とか
りんご酢とかあれこれ買い揃えました~♪♪
師匠、参考にさせて頂きますよー(*´ー`)

お庭でぬぅ~んの顔!!
とっても楽しそう。
家族っていいですよね、わらわらと戯れる姿から幸せそうな雰囲気イッパイでしたよ。
GW満喫ですね!

わぁっはっはっはwwwwsign03happy02
うちの集合写真も~笑えるよぉwwんgoodbleah
ショコラとオランジェの噴出しの色が~ウチとは反対だぁ~catface
エイム~次から、白にするぞぉwwscissorssmile

ぬぅ~ん写真可愛いじゃないですかnote
私は好きですよheart04

楽しそうな感じが伝わってきますhappy02

お庭でお遊び会ができちゃうなんて素敵ですね~o(〃^▽^〃)o
みんな優しいお顔してますね!!
美形揃いだわぁ~♪
ぬぅ~んの表情も最高(o^-')b

あはは^^;
エイムくんがいっぱいだねwww
どちらがエイムくんなのかなw?
エイムママならもちろん一発でわかるのかな^^;?

お庭ドッグランいいなぁ!
ワンネバより広いきがする(笑

家族でも集合写真は難しいみたいですね。
ひとりだけにゅーんがかわいいw

ここなJr作るかなぁ。(ぁ

すごっ~~
ミニピンだらけ~~、あっちも、こっちも、こっちも、あっちも~~!!

お庭、広いですね~~。
集合写真、ぴしっそろうまで、大変だったのね~
でも、どの顔も、おっかし~~、かわいい♪

ぬぅ~~ん!って最高ね~~happy02

わぁーミニピンがいっぱい!!
楽しそう(●´ω`●)

ぬぅ~ん

最高ですwww

cloveruさん
  ぬぅ~ん写真ばっかりなんですwwwww
  まだまだ~いっぱい、あります~ぬぅ~ん写真ならhappy02
  
  エイムは~ラッちゃんの耳がベチョベチョになるまでペロってましたw
  父ちゃんの耳が美味しかったんやろかね~
 
  『乗った振り男』なんとも~絶妙な命名でしょcoldsweats01

cloverこうめママ
  家族写真を撮るべく~いろいろ工夫はしたんですthink
  おやつの袋をチラつかせたり~変わった声を出したりw
  でも~結果は・・・
  ぬぅ~ん写真ばっかりでしたsweat01
  ラシソ家も~オランジェ家も~きれいだったのにーーー
  まぁ~それでも、楽しかったらいいかぁ~って思ってます♪

  庭で~ラン出来るんですが~エイムは飽きちゃってるしw
  草ボーボーwwwww

cloverオランジェママ
  わぁ~~~オレママ~写真部やったん?
  それやったら~いろいろ聞かねばっsign03
  我が家では~エイムの写真がダントツ少ないwwwww
  やっぱり~いつも撮れると言う気持ちが有ったんかもw

  エイム~日頃は~クンクンマンなんです~
  だから~『乗った振り男』は、ジュニア君にだけなんですcoldsweats01

cloverりえさん
  おぉ~ご無沙汰ちゃん~
  元気で何よりpaper

  家族同士だと~遊び易いのもあるし~
  小さい時のチカラ関係がそのままでw
  エイムは~一番大きいのに・・・一番、下の弟だから・・・弱いんですw
  それが~とっても・・・オモシロイwwwww
  
  魂が抜けちゃったり~ぬぅ~んだったりっする写真も~ありっsign02
  りえさんに、そう言ってもらえると~心強いですw
  
  りえさんも~手作りごはんの世界に足を踏み入れたんですね~
  母ちゃんなんて~テキトーですが~
  いくらでも~聞いて下さい~(大丈夫かっ!?) 

clovernaopiさん
  naopiさんも~GW満喫だったんですよね~
  母ちゃんも~ミニピンまみれで最高に幸せなGWでしたぁ~~~

  わらわらと~eye戯れてるのを見て~
  えへへっwウヒヒwと~ヨダレもんでしたwwwwwhappy02  

cloverラシソママ~
  ラシソママん家の~UP写真~キレイじゃん~scissors
  うちは~何でかしらんけど~ぬぅ~んばっかりwwwww
 
  噴出しの色~反対かぁ~
  エイムの噴出し~何色でもええよ~白って案外ジャマ臭いからhappy02

cloverライママ
  家族写真の99%は~ぬぅ~ん写真なんですsweat01
  ってかぁ~ぬぅ~んしかないって言うかwwwww
  
  敢えて撮った訳ではないけれど~ぬぅ~ん全集ですwwwww

cloverれいざむママ
  お庭で~お遊び会が出来て~本当、楽ちんですscissors
  そんなに~大きな庭ではないけれど~
  みんなが集まってくれるのも~とっても~幸せです♪
  
  美形揃いでしょっwありがとうございます~
  ゲヘヘwwwww
  母ちゃん~親バカ&親戚バカなんです~bleah

clover白銀
  みんな~似てるでしょ~
  でもね~エイムの事は~どこに居たって一発でわかりますよw
  たとえ~よその子達が1,000いても~10,000いても~
  エイムの事は~わかりますよ~
  だって~母ちゃんだものgood

cloverここなママ
  ここなちゃんも~また、我が家に来て下さい~
  遠いかなぁsign02

  ここなJrっ!!!!!
  作る予定ありなのぉ~~~
  って~旦那様は~ジュニア君sign02

cloverもるぽぽさん
  楽しかったですよ~
  ミニピン祭りは~テンションアゲアゲup
  
  庭~写真だと広く見えるwwwww
  これは~写真効果ってヤツだぁ~~~
  家族揃って、ぬぅ~んw
  当日は~ぬぅ~んだらけwwwwwfull
  

cloverぴんママ
  家族で、お遊び会しましたぁ~
  楽しかったですよ♪
  
  ぬぅ~んwwwwwトライしてみて下さいwwwwwwink

おわぁ~ いいなあ。。
家の庭で家族そろってのドッグランだなんてぇ。。。
ペットショップ出身だとこんなことできないですもんねぇ。
集合写真はやはりどこでも至難の業ですね。
お姉ちゃんはパティシエ志望だったんですか。
私もはるか昔、中学生くらいのときはお菓子作り大好きでしたが、今じゃ毎晩のご飯作るのもめんどくさいdown

clover春湖さん
  本当に~こんな風に家族揃って~遊べるって、ありがたい事ですよね~
  エイムには~もぉ1人、お兄ちゃんがいてるんですが・・・
  その子を探そうかなぁ~って、前から思ってるんですが~
  手掛かりが無いんですよね・・・confident

  お姉ちゃんのお菓子は~母ちゃん好みですぅ~
  cake甘くないお菓子を美味しく作る天才やと~母ちゃんは思ってますwwwww

この記事へのコメントは終了しました。