フォトアルバム

BIRTHDAY

ピースちゃん写真はこちら

LINKS

ブログランキング参加中

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

SITE

  • SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
Powered by Six Apart

« 朝散歩、始動w | メイン | お庭で~お遊び会~ »

2009年5月 5日 (火)

わんネバ~お遊び会

5月4日~『わんネバ』に行って参りましたぁ~




 
この日のお遊び会☆参加メンバーは・・・




 
『うちのジュニアがゆ~ことにゃ』のジュニアの母&Jr.お兄ちゃん&ジュニア君♡




 

『ここなどらいぶ』のここなパパ&ここなママ&ココナちゃん♡




 
『どうなが たんそくだ ワン』のtamaさん&tamaパパさん&ココ君&ナナちゃん&キキ君♡




 

みんな~ありがとう&ありがとう~



 

で、最初に特筆せねばならない事件がwwwww




  

1

3

4

エイムは~若干しつこい性質では~あるけれどw




 
穏やかで~社交的だと・・・思ってたよ・・・母ちゃんは・・・




 
だのに~だのに~禁断の愛をw 究極に、しつこいまで追及するとはw




 
『わんネバ』にいてる時間の99.9%は~上の写真の状態っすよ・・・トホホですw




 
しかも~ジュニア君が逃げ回っても~この状態のまま二足歩行で付いて行く~




 
赤いモノまで出してましたw 全くもって・・・トホホなヤツでしたw




 

2

そんなエイムに~ジュニアの母が『乗った振り男』と命名してくれましたwwwww




 
この命名~甘受せねばなるまいw




 
ジュニア君が超穏やかで~怒り出さなかった事に感謝wwwww




 
でね・・・写真がブレブレで・・・どれも使い物になりませんのよ・・・




 
エイムをジュニア君から~引っぺがす作業もあったしw




 
辛うじて、使えるモノで・・・いっときますw 詳しくは~ジュニアの母がUPしてくれてるハズw




 
先ずは~小っちゃくて可愛いココナちゃん




 
パパとママの後を追いかけたり~おもちゃで遊んだり~超プリチー♡




 

1_2

1_3

パパに抱っこされてるココナちゃんと~おやつが気になるジュニア君




 
ココナちゃんが~もっと小さい頃に、ジュニア家で合宿?してたから~仲良しさん♪




 

Dscf6469

ママに抱っこされてるココナちゃんに~ご挨拶してるココ君~




 

1_4

とぉ~っても、お利口さんなキキ君~tamaさんのコマンドを忠実に守ります!




 
どこぞのエロエロ乗った振り男とは~エライ違いやぁwwwww




 
おもちゃでも楽しく遊べるし~賢い坊やです~




 
ココ君とナナちゃんの写真あんなに撮ったのに~どれもブレブレ・・・tamaさん~ごめんね~




 
2時間程~ドッグランで遊んで~お腹が空いたから2Fのイタリワンへ~




 
オーダーしたモノをデジカメに納める~ジュニアの母とそれを見守るJr.お兄ちゃんw




 

Jr1

Jr.お兄ちゃん~難しい年頃にも拘らず~とっても仲良し親子!




 

1_5

母が混ぜ混ぜしてる間~待ち遠しいジュニア君~とっても可愛かった♡




 

1_6

「よしっ!」のコマンドを聞くまで~ジッと我慢の子wwwww




 

1_8

参加メンバー最大&最小の2ショット♡




 
ココナちゃんは固まってた!?




 
この後は~食べるのに必死で写真なしwwwww




 
ダメやねぇ~母ちゃんは・・・食い気ばっかりで~




 
ランチの後は~腹ごなしにショップへ~




 

Cimg1062

エイムには~こんな、おやつを買いました。




 
そこへ~今日は残念にも不参加となってしまった~ラス&ベリー家のラス君、登場~




 

1_9

ひさしぶりやね~♪覚えてるかなぁ~




 
1月に会った時は~エイムと仲良く遊んでくれたんやけど・・・




 
今日は、お互いにガウガウwwwww覚えてなかったさっw




 
いろんな~可愛いグッズを~見ただけでw買わずwwwww




 
そろそろ~お開きの時間となり~それぞれ帰り支度を・・・




 
小っちゃいココナちゃんは~ここでもプリチーを披露してくれたぁ~~~




 

1_10

もぉ~お人形さんみたいに可愛い♡




 
バイバイするまで~ずっと可愛いココナちゃんw 連れて帰りたくなったよwwwww




 
今回のお遊び会で、みなさまから~お土産を頂きましたぁ~




 

Dscf6533

tamaさん家より~ありがとう~




 

Dscf6535

ココナ家より~ありがとう~




 

Dscf6537

ジュニア家より~ありがとう~




 
我が家からのは・・・ショボかったけど~まぁ食べてwwwww




 
最後に~




 
遊んでくれて~みんな、ありがとう!『乗った振り男』に懲りずに、また遊んでね~♪




 

Cimg1060
2回も~よそのパピヨン君に~ガウガウして・・・オンリード中の『乗った振り男』ですw




 
♪エイムごはん

200954
♪マグロの湯引き丼
  まぐろ
  山芋
  出汁(鰹節)
  白米
  かなぎちりめん
  大根
  海苔

200955
♪豚雑炊
  出汁(鯖節)
  豚モモ肉
  白米
  大根
  小松菜
  もやし
  山芋
  金時人参

エイム本日の体重~測り忘れたwwwwwでも体調良好~






ブログランキング参加中~今日はエイムファミリーが遊びに来てくれた~ ぽちっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346943/19608077

わんネバ~お遊び会を参照しているブログ:

コメント

ホンマ~乗った振り男~最高やった!
よそ様のお子さんで~ここまで笑ったのってなかったわ~(爆

同じ状況を見てても~受け取りかたって違うのね~
母から見ると~ジュニア逃げてるんじゃなくて~気にせず引きずって~徘徊してたもん♪
引きずったまま~トイレに匂い嗅ぎに行ってたし~
なんかくっついてくる?ぐらいにしか~思っとらんわな~(^◇^)
穏やかっちゅ~より、何も気にならんか~鈍いんか~変わったタイプのジュニア~(爆

ぜひぜひ~また遊んでね~♡
せや~エイムご飯食べさせてぇ~~~~~(爆

仲良くしてくれてありがとう。

ジュニア君 と エイム君 仲良しに見えたけど。。
エイム君 ジュニア君に一目ぼれだったの??

キキは ここなちゃんに 一目ぼれしてたみたい。。
所狭しと走りまくってたね。

初めて沢山のピンちゃんに会って びっくりしたのかなぁぁ。。

ココ & なな もランを楽しみました。

美人のお姉いちゃんにも ワンズ ベタベタでした。

お手製のおやつありがとうございました。

エイム家のミニドッグランでは、お世話になりました
楽しかったよ~~~~scissors

連日 ミニピン ワン友三昧のエイム君だったんですね!
エイム君~~ ジュニア君にぞっこん ほれちゃったsign02
でも、ふざけあいながら楽しんでいる2ピンのようにも~ coldsweats01
 

こんな時もあるのさぁ~coldsweats01
いつも、優等生だったからぁww
2歳を前に、反抗期とかぁwwsign02impact
それでも~ウチの3PINとは~比べ物にならないほどの~いい仔ちゃんだよぉwwwhappy02heart04
とうとう、ソレイユの裏番ぶりがww露呈してしまったぁwwsign02shock
どうか・・・ご内密に。。。。sweat01sweat01

cloverジュニアの母
  いやぁ~ホンマぁwwwww申し訳なかったですがw
  母ちゃんも~笑ってましたwすんまそpaper

  ジュニア~確かにエイムを引きずってましたwwwww
  「あっしには~関わりのねぇ~事でござんす」状態で~
  エイムは~ズルズル引きずられても~離れへんし
  離れても~また、追っかけるしrecycle
  
  是非、是非また、遊んでね~
  次回は~屋外で~エイムriceball弁当持って行くからさぁ~

clovertamaさん
  こちらこそ~仲良くしてもらって、ありがとうございましたぁ~happy01
  それに~あんなに沢山のおやつを頂いて・・・本当にありがとうございます。
  
  エイムは~他の誰にも目もくれず・・・ジュニア君のみをロックオンwwwww
  ホンマに・・・躾が行き届いてなくて・・・
  それに引き換え~ココ君ななちゃんキキ君~むっちゃ賢いsign03
  また~遊んでやって下さいね~wink

cloverオランジェママ
  こちらこそ~遠い所を来てもらって~ありがとうですw
  みんなで~ワラワラして楽しかったですnote

  エイムねぇ~女の子にはしないのに・・・
  ジュニア君には~乗った振り男に豹変するんですwwwwwwobbly
  いくら~強がって見せても~ジュニア君とは体格だけでも~勝負ついてるのに~
  どんだけ~気が強いねんっsign01って、思いましたわw

おつかれさまでしたー。
ブログでみていたエイム君とはだいぶ印象が異なり、おちゃめさんなエイム君でしたがhappy01たくさん笑って人間もストレス発散になりました。

ココナとキキ君の2ショット!キャー!かわいいhappy02

次に遊べる時には一緒に走りまわれるといいなぁ。


cloverラシソママ
  今までのエイムは~何やったん?
  って、聞きたくなる程の~豹変振りでwwwww
  先日の妙見山での~チョロンチョロン煙ナデナデのご利益かとwwwww

  昨日は~遠い所を~お疲れ様です~
  可愛らしい~recycleラッちゃんの生クルクル~
  やっぱり可愛らしい~kissmarkショーちゃまの生おしゃべり~
  で~どこから見ても可愛い~virgoソレちゃんの裏番振りwwwww
  ギャップがあり過ぎだよ
  こんな~ネタ提供を無駄には、しませんよwwwww

cloverここなママ
  母ちゃんも~あんなエイムは初めて見ましたwwwww
  穏やかで~社交的~どちらかと言うと~おっとり大人しいエイムだったんです・・・
  ジュニア君と会うまではwwwww
  しかも~よその子にガウガウするエイムなんて・・・
  初めてづくしで・・・
  母ちゃんがthunderwobblyショックでしたwwwww

  また~遊んで下さいね~
  その時・・・ここなちゃんを連れて帰らないように・・・努力しますhappy02

おほほぉ~heart04 お遊び会だったんですね。
乗った振り男。 えらい名前もらいましたねsweat01
しかし男子相手にどおして???
性別を超えたシンパシーがそこにあるんでしょうねぇ、エイムりんにだけ。。
みんなおりこうさんですねーshine
ハルは絶対外ではコマンド無視ですね。
つめが甘いから・・・
そうそう、ここなちゃんはスリングにかわいく治まってるんですよねぇhappy01

catにゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~♪
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
↑「どこぞのエロエロ乗った振り男」の言葉に大爆笑~~~w
エイムママにしたら^^; 笑えなかったか・・・^^;
でも、ある意味・・・男同志のスキンシップ!?!?・・・・違うかっ><

ジュニア母さんの命名最高~~~~~w

clover春湖さん
  『わんネバ』で~朝から大集合でしたぁ~
  エイムの豹変振りには・・・母ちゃんも困ったwobbly
  なんでなんでしょうかね~ジュニア君にだけ反応しますw
  それに~前回、お会いした時の社交的なエイムは~皆目無く・・・
  ガウガウエイムにもなってましたからね・・・
  gawk本当に困りものです・・・
  お誕生日オフ会までに~直さなきゃですsign03

cloverneko隊員
  いやぁ~我が子ながら~見事な振りっぷりでwwwww違うかっsign02
  とっても~困ったんですがw笑いもしましたw
  格付けとか~男の子同士のスキンシップってより~
  求愛に近かったcoldsweats01
  
  ジュニアの母の命名も~ブログも~ドンピシャですので、拒否れませんhappy02

この記事へのコメントは終了しました。