フォトアルバム

BIRTHDAY

ピースちゃん写真はこちら

LINKS

ブログランキング参加中

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

SITE

  • SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
Powered by Six Apart

« お庭で~お遊び会~番外編 | メイン | HAPPY BIRTHDAY DEAR AIM »

2009年5月11日 (月)

今頃、何故か・・・GWの最終日w

ここ何日かブログ更新を~お休みしておりました母ちゃんです~




 
実は~38.8度なんて高熱にうなされて、寝たきり状態wwwww




 
んでもって~寝たきりで体が鈍ったせいか・・・エイムを抱っこした拍子に~




 
ぎっくりさん!!!になりかけましたのよwwwww




 
母ちゃんが虚弱母ちゃんになってる間~お姉ちゃんが、いろいろ頑張ってくれたので~




 
それも~追々UPしまちゅ~




 
母ちゃん~今は大丈夫です!強靭母ちゃんに戻りましたwwwww(狂人ちゃうよw)




 
では~回顧録と致しましょうwwwww




 
GW5日の夜より~雨だったエイム地方~




 

楽しかった出来事を~繰り返し思い出すのにも~ちょうどいい引きこもり加減になれるw




 

でもねっ~6日のお昼に~お醤油が無い事に気付いた母ちゃん~




 

雨降ってるし・・・醤油なしのメニューにしたらええやん~と悪魔が囁くwwwww




 

何言ってるの!?日本人の心は醤油よ~癒しの味が出るのよ~と、天使~




 

でぇ~母ちゃんの心の中の天使が(そんなもんおるんか?とは~聞かないでw)




 

勝利~♪




 

雨も2日も降ったら~エイムだって、思い出すモノも無い位、思い出しきってるやろしw




 

一緒に~雨散歩しましたぁ~




 

1

重装備ですwwwww近所のミニコープまで~




 
エイム・・・結構重いじょ~




 

2

途中や~買い物状況は~端折ってwwwww




 
ワープしたかのように~醤油購入完了wwwww




 
母ちゃんにワープ機能~もしくは、どこでもドアを持ち合わせてたら・・・




 
あぁ・・・そんな事を考えるなんて~




 
母ちゃん高熱で、脳ミソ壊れたかもw(前から壊れてるか)




 
結構な~ドンザブリン加減やってんけど~




 
傘いらず母ちゃん~帰りは傘なしでもOKやったw




 
で、家に着いたら~また、ドンザブリン~




 
発散する事がないので・・・エイムに~エエもんをあげましたwwwww




 
『るるる』で、おなじみの~るるちゃんの凶器wお楽しみ~の




 
トッポこと~『スモークボーン』に似たw『パイプボーン』




 

Dscf6937

先日の『わんネバお遊び会』で~購入~




 
こちら300gありましたwwwww




 
るるちゃんは~持ち運んだり~齧ったり~楽しそうにしてたけど~




 
エイムは、どうやろ・・・




 

Dscf6898

やっぱり・・・死守してますw




 
食べる物やでぇ~と、教えてあげましたwwwww




 
守る事~十数分・・・ガジガジスタート~脳ミソに食べ物やと伝達された模様wwwww




 

Dscf6931

守っちゃ~齧り~齧っちゃ~守りを繰り返し・・・




 

Dscf6942

カスカスだらけ~




 
タオルケット敷いといてヨカッタ!




 
で、結局~パイプボーン・・・守ってますwwwww




 
雨の日は~のんびりですが~発散できずにいるエイムに~もう一つ、エエこと~




 

1_2

耳掃除~♪




 
あんまり、気持ち良さそうにしてるから~いっぱい撮ったw




 


2

Cimg1206

Cimg1217

アハハwwwww言葉はいらねwwwwwエイムの表情を見てればわかるwwwww




 
♪エイムごはん・・・は~まとめてUPしまつw





 
ブログランキング参加中~雨の日でも~楽しくなくっちゃね ぽちっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346943/19650287

今頃、何故か・・・GWの最終日wを参照しているブログ:

コメント

きゃはは!
雨雲もよけるくらいエイムママさんは晴れ女なのかもね。ポケットに入っていたエイム君は帰り醤油に占領されて浮いたまま~~~。
耳掃除って気持ちいいみたいよね、ま、人間だってそうだけど。にやぁ~っとしている顔がいいねぇ。
高熱の後は体力が消耗していたんですね、病み上がりはあまり無理しないようにしてくださいね。

clovernaopiさん
  晴れ女ほど~威勢が言い訳でもなくwwwww
  中途半端ではありますが~とりあえず、傘いらず女ですwwwww
  エイム~醤油に占領されて~迷惑そうでしたbleah

  耳掃除の顔~笑けるでしょ~
  そんなに気持ちええねんなぁ~って、思いました~
  
  体の方は~もぉ、バッチシですscissors
  毎年、出るんですよね・・・知恵熱wwwww

体、大丈夫ですか・・・
高熱に、続きぎっくり手前・・・
お大事にしてくださいね~~

エイム君、耳掃除好きなんだ~~!うそっ~~!!
って言いたいぐらい・・・もるっぴは、大嫌いで・・・
毎回、格闘技です。カジカジされるし~~

cloverもるぽぽさん
  もぉ~体は大丈夫ですぅ~
  昨日も遊びに行ったしwwwww
  ありがとうございます~happy01scissors

  耳掃除~好きなようですwwwww
  もるっぴは~大嫌いなんや・・・格闘技となるのかぁ・・・
  じゃぁ~その時に運動してるんやねっbleah

catにゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪

熱大丈夫ですか?超人になる日を待っていますw
エイムママのwww「狂人ちゃうよ」に爆笑w

エイム君の耳掃除姿w・・・・笑ってる・・・歯を出して笑ってるw気持ちいいんだねぇ~~~
↑ゆめはw「エイムちゃんも嬉しい時^^歯を出して笑うのね」って言ってたw

cloverneko隊員
  うんうん~もぉ大丈夫wwwwwscissors
  ありがとう~
  超人ってwwwww母ちゃんハルクかぁwwwww
  いや・・・ある意味ハルクだshadow

  エイム~耳掃除しながら~「アヘェ~」って感じでしたw
  ゆめちゃんも~耳掃除コチョコチョ好きですかぁ?

この記事へのコメントは終了しました。