フォトアルバム

BIRTHDAY

ピースちゃん写真はこちら

LINKS

ブログランキング参加中

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

SITE

  • SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
Powered by Six Apart

« わんネバ~お遊び会 | メイン | お庭で~お遊び会~番外編 »

2009年5月 7日 (木)

お庭で~お遊び会~

5月4日は~『わんネバ~お遊び会』♪




 

5月5日は~我が家の庭で~お遊び会♪ラシソ家オランジェ家が~やって来たぁ~




 

取り敢えず~車での長旅~さぞや疲れた事でしょう~




 

さぁ~庭で~走って下さいよ~




 
おーっと~




 

1_2

Dscf6584

到着、早々・・・勃発wwwww




 

1

ハイっ!ちゃんと撮りましたよw




 
こんなのも~撮れましたよwwwww




 

1_4

2

3

アハハwwwwwオレちゃんも頑張ってるんやねw




 
そんな恒例のご挨拶も~済んで~




 
ちょいと落ち着いたのを見計らってぇ~




  

Dscf6719

1_5

Cimg1142

永遠のベビー♡ ラスク君~もぉ~この顔たまらんwwwww




 

こんな可愛いベビーフェイスでも~4児のパパですからねw




 

ラッちゃんの生クルクルも見れましたよぉ~~~




 

ラッちゃんは一家の大黒柱~大黒柱を支えている真の柱は~




 

Cimg1198

2_2

3_2

クールビューティー♡ この方~ショコラちゃんです~




 
ラシソママのブログでは~いつもヒュンヒュン言ってますがwwwww




 
生ショコちゃんは~実に~人懐っこくて~甘えたさん♡




 
母ちゃんや~お姉ちゃんの膝の上にも~ピョンピョン当然の様に乗ってきてくれますw




 
それが~もぉ~うれしい♪




 

Dscf6554

1_6

Cimg1175

大和撫子♡ ソレイユちゃん~




 
ガウガウするのは~オランジェちゃんにだけw




 
それ以外は~おしとやかな、ママっ子です~




 
きっとオランジェちゃんに、ママを取られまいと~必死なんだと思うよwwwww




 

0

3_3

2_3

キューティー&プリティー♡ オランジェちゃんは~




 
至近距離では、絶対にカメラ目線にはなりませんwwwww

   

   
  
とにかく~カメラが大嫌いw




 
カメラを向けようものなら・・・




   

1

って、なっちゃいますwwwww




 
PIN達も~リラックスしてきたところで~母ちゃん達も~お茶しましょう♪




 
お姉ちゃんがモエローショコラを作ってくれましたぁ~




 
今は洋服のデザイナーアシスタントをしている~お姉ちゃんですが~




 
その前は~パテシエ志望だったんですぅ~




 
お茶の準備をしていると・・・




 

Cimg1074

Cimg1076

Cimg11001

女子チーム~ワラワラwwwww




 

1_2

もぉ~みんな、チェック済みやでぇ~




 
既に~テーブルの上を狙ってる子も、いるって言うのに~エイムwワンテンポ遅いでぇ~




 

Cimg11051

やっぱり~ショコちゃんw




 
頂戴って~おしゃべりしてたし~




 
家の中でも~ワラワラ~♪楽しい時間でしたよ~




 
この後~再度、庭に出たり~その時の事は~また、次回wwwww




 
先に集合写真を~いっときますw




 
ラシソ家も~オランジェ家も~上手い事、撮ってたけど~




 
我が家はw




 

5

コレが最上級に~ええやつですwwwww




 
それ以外は~笑えるw笑えるw




 
それも~また、次回って事でぇ~





 
ブログランキング参加中~GW恒例になってきたなぁ~ファミリー集合 ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346943/19620561

お庭で~お遊び会~を参照しているブログ:

コメント

先日は団体さんでおじゃましました~~~~happy01
いっぱい綺麗に写真撮ってる
やはり デジカメの達人shine
お庭でも お部屋でも みんな
ワラワラ ガウガウ キュンキュンと大忙しでしたねdash
オレちゃんはソレちゃんに頭あがりません
でも キックのお返しもしてましたねcoldsweats01
又 遊ぼうねsign01 

お姉ちゃん パテシエ志望だったのですか
さすが 美味しかったよ~~~~scissors
次回もヨロシク~~lovely

いやwwんheart02
みんな美男美女heart04
本当、良いお顔してるwwwlovely

オランジェちゃんのキックに、ソレちゃんがウッってなってる写真や~
パオwwwンの写真、思わず笑ってしまいましたhappy02

楽しい1日でよかったですねnote

わはは^^

まるで、ミニピン祭りだね^^
みんな元気そうで良いな~~~~w

cloverオランジェママ
  遠い所を~お疲れ様でしたぁ~paper
  いやぁ~写真・・・全く撮れてません・・・ブレブレボケボケですwwwww
  ワラワラ~とっても楽しかったです~
  ひとときの多頭飼い気分を味わえて~超テンション上がってましたぁup

  また、遊びに来て下さいね~confident

cloverライママ
  みんな~美形でしょwwwww親バカに親戚バカsign02
  エイムは~ラッちゃんとショコちゃんの~
  いい所をもらったと~思ってますw←究極の親バカw

  ソレちゃんは~おしとやかなのに・・・オレちゃんにだけ~ガウガウw
  すぐに降参ポーズをする割に~キックしてたオレちゃんですw
  楽しい♪楽しい♪お遊び会でしたぁ~happy02scissors 

cloverカモノハシ3号
  そうそう~ミニピン祭りでしたぁ~
  これが~エイムのパパ&ママ&お姉ちゃんなんだよ~
  
  みんな~元気いっぱい~
  とっても~可愛いのだぁheart

あははははwwwwsign03
確かに、親ばかsign01親戚ばかじゃぁwwwsign03happy02

おっと~失礼。
大変、お騒がせいたしましてぇ~bleah
本当にありがとぉございましたぁ~happy01

またまた、一緒にお遊びさせてねぇ~lovely

この記事へのコメントは終了しました。