フォトアルバム

BIRTHDAY

ピースちゃん写真はこちら

LINKS

ブログランキング参加中

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

SITE

  • SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
Powered by Six Apart

« HAPPY BIRTHDAY DEAR AIM | メイン | エイム誕生日~後記☆準備編 »

2009年5月12日 (火)

エイム誕生日~後記☆おでかけ編

5月11日が~エイムの誕生日ってことは、月曜日・・・平日なんで~




 

その前の日曜日~5月10日に~エイム孝行に、ちょいとお出掛け♪




 

実は母ちゃん・・・まだ熱37.5度~ありましたのw




 

でもぉ~37.5度なんて大した事ないし~




 
お姉ちゃんに嘘をついてwお弁当を作って貰いましたぁ~~~母の日やしw




 

お姉ちゃん「お母さん~ホンマに熱下がったん?ちゃんと計りやぁ~」




 

母ちゃん「うん~ばっちり~下がった!だから~お弁当作ってぇ~」




 

お姉ちゃん「作るけど~しんどくなったら、すぐ、帰るよっ!」




 

母娘~大逆転wwwww




 

だってぇ~行きたかってんもぉ~~~ん♪




 

そんな姑息な手を使って~やって来たのがコチラ~




 

Dscf7042

五月山公園~♪




 
子供達が小さかった頃~チャリンコの前後に乗せて~遊びにやって来た公園♪




 
ココには~無料の動物園もあるのさぁ~




 

Dscf6994

さぁ~動物園に出発~~~~~




 
と、思いきや・・・エイムは入れないのです・・・あぁ残念・・・昔は入れたのになぁ・・・




 
でも~母ちゃん1人でレポの為!あくまでもレポの為に入ってきましたぁwwwww




 
先ずは~鹿ちゃんwエイムは時々~鹿?とか言われるんで、ご挨拶wwwww




 

1

あはっw鹿せんべい~買い忘れたwwwww




 

2

1_2

1_3

1_4

1_5

1_6

2_2

1_9

1_8

2_3

3

可愛い子羊ちゃんにも会えましたぁ~♪ 




 
で~♪お弁当~お弁当~うれしいなぁ~何でも食べますっ~よく噛んでぇ~




 

Dscf6962

み~んな、揃って、ごあいさつぅ~♪




 
鶏の唐揚げに~青葱入り卵焼き~ピーマンと竹輪の炒め物~海老マヨ~プチトマト~




 
でぇ~赤いウィンナー♡ wwwww出たぁwwwww




 
母ちゃん幼稚園の頃~この赤いウィンナーと卵焼きしか食べられなかったんだわぁ~




 
日頃は~無添加だとか~なんちゃらかんちゃら言うてますがw




 
この赤いウィンナーだけは~やめられへんwwwww




 
実に~美味しかった~娘よ~ありがとうwwwww




 
でね~このお弁当食べてる間に・・・熱下がったみたいwwwww




 

Cimg1339

Cimg1338

Dscf6989

1_10

2_4

Dscf7054

いっぱい遊んで~お疲れモード~じゃ~そろそろ・・・




 

Dscf6956

Dscf6958

Dscf6951

商店街を抜けて~電車に乗って帰りましたぁ~




 
お疲れさん~




 
♪エイムごはん~ドバッとUPw

200958
♪セメチコリアのリゾット風




 

200959
♪セメチコリア&豆乳シチュー

これは~お姉ちゃんの力作ですよ~人間用も作ってくれて~美味しかったよ~




 

2009510

♪ミミガー&コロコロ野菜




 
ブログランキング参加中~まだまだ、あるよ誕生日後記~次は準備編 ぽちっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346943/19707087

エイム誕生日~後記☆おでかけ編を参照しているブログ:

コメント

赤いウインナ~・・・なんで、美味しぃんでしょう~sign02
やっぱ、子供の頃に食べた、母の味なのかなぁwwconfident
オムライスも~ケチャップが好きぃ~&ナポリタンも~食べたくなるしぃ~
何故か、みんな、赤い。。。catface

鹿煎餅なんて~他の人がくれるからぁ~いいんですっsign01smile

それよりも~無理をなさらずww元気なかぁちゃんでいてくんなきゃっsign03だわぁwwhappy01clover

エイムちゃん2歳のお誕生日だったんですね~!!
おめでとうございましたo(〃^▽^〃)o
エイムちゃん、これからも元気にかわいいエイムちゃんでいてね~♪
ママさん37.5度の熱があるのにお出かけしちゃうとは・・・
でも、美味しいお弁当で熱が下がったみたいで良かったですね('-^*)/

☆Happy Birth Day☆エイムちゃん☆
楽しいバースディになったかしら?また1年エイムちゃんにとって素敵な年になりますように☆
そして、ママさんお疲れ様でした!体調は戻りましたか?無理しないで下さいね☆
それにしても、お弁美味しそうでしたね♪赤ウィンナー私よりランパパのほうが大好きです!笑

エイムちゃんもたくさん遊んでぐっすりお休みかしら♪

体調不良なのに強行突破の思い出の五月山公園
可愛いエイム君に見せたかったんだねlovely
ただ 母ちゃんが行きたかっただけとか・・・・・
そんな わけないよね~~~~coldsweats01
おねえちゃん 母の日の母孝行ですね
それにしても 美味しそうなお弁当 
今度 ごちになりま~~~す
その時 この間のケーキも よろしくsign03
エイムママ 無理は禁物だよ~~~~ん

cloverラシソママ
  ラシソママもっsign02
  赤いウィンナー大好きですわ~止められませんw
  オムライスも~ケチャップやわねw
  ホンマやね~マッカッカやわ~apple

  今では~もぉ、すっかり元気ですよ~
  本格的な、ぎっくり腰にならずに済んでヨカッタよw

cloverれいざむママ
  ありがとうございます~heart

  37.5度の熱は~まぁ~熱の内には入らないと言う事でw
  遊びを優先しましたぁ~
  主婦って~微熱くらいじゃ~休めませんもんね~
  って、遊びに行っただけやねんけどcoldsweats01wwwww

cloverランママ
  ありがとうございます~heart

  エイムは~大好物をペロリと平らげて~大満足だったみたいですfull
  母ちゃんも~お姉ちゃんのチーズスフレを久し振りに食べて~大満足でしたdelicious
  体調不良~て、言うかぁ~知恵熱だったと思われw
  ひとつ賢くなった気もせんでもない~母ちゃんですwwwww

cloverオランジェママ
  thinkう~ん・・・エイムにも見せたかったし・・・母ちゃんも行きたかったwwwwwhappy02
  熱も~下がりそうな気配?いやぁ~なんとしてでも下げてやるって、気合あったしw
  
  お姉ちゃん~お菓子作りも~お料理も上手です~good
  いつでも~嫁に行けるんやけどねぇwwwww

赤いウィンナー、本当美味しいですよねhappy01

それにしても・・・娘さんが作ってくれるなんて~優しいですねheart04
我が家の娘も~大きくなったら作ってくれるかな?

公園に無料の動物園sign03
でも・・・エイム君入れなくて残念sign01

エイムママさん~あまり無理をしないでくださいねhappy01

cloverライママ
  eyeここにも~見っけwwwww赤ウィンナーファンw
  毎日、食べるものでもないし~懐かしい気持ちも相まってw
  お弁当に入ってると~うれしい一品ですconfident
  娘にありがとう~って感じ~

  この動物園は~最初は(母ちゃんが小さい時w)
  鹿と猿さんくらいしか、いなかったんですが~
  今では、ウォンバットやワラビーにエミューと盛り沢山ですw
  オーストラリアのどこかと、姉妹都市らしいですw

この記事へのコメントは終了しました。