フォトアルバム

BIRTHDAY

ピースちゃん写真はこちら

LINKS

ブログランキング参加中

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

SITE

  • SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
Powered by Six Apart

« 2009年4月 | メイン

2009年5月

2009年5月19日 (火)

エイムの奇行

エイム~2歳になって1週間♪




 

徐々に大人の階段を上ってるんやろか・・・




 

あれだけ好きだった~アレとアレを・・・全く、せーへんwwwww




 

お気づきの方も~そうでない方も~この先、読んじゃって下さいw




 

先ずは~『グリグリ』・・・ポイントに~やって来ても~素通り・・・




 

考えられる理由は・・・ひとつ・・・「そう言う気分じゃない」って事やろかw




 
「そんな気分」になったら~いつでも、しそうやしwwwww



      

次は・・・『トンネル』・・・全くもっての素通り。




 

この理由は~「飽きた」の一言に尽きるんやろなぁwwwww




 
その代りと言っちゃ~なんやねんけどw




 

新たな奇行がw




 

Dscf7341

マーキングをする時・・・体勢を整えて~




 

Dscf7340

ア~ラよっwと・・・逆立ちオシッチョwwwww




 

以前から~傾向はあったんですよ~




 

それでも~2,3日に1度の割合やったんですね~




 

それが~毎日になりましたwwwww新たな奇行・・・・日課です。




 

1_3

3

4

10点!10点!10点!




 
リクエストしなくても何遍でもしますよ~




 

5_2

6

一説によると・・・マーキング自体が『縄張り争い』な訳で・・・




 
体格を大きく~如何にもデカク見せて~縄張り争いをしてるとか~




 
でもね・・・エイムには内緒やで・・・




 
マーキングの跡、水で流してるから~『縄張り争い』には参戦出来てないねんwwwww




 
参戦出来てないにも拘わらず~この虚勢の張り方w




 
気が強い!の何者でもないわwwwww




 
ここいら辺りでは~エイムより、小さいワン友なんて見ぃへんけどねw




 
それだけ~気が強いって事らしいwwwww




 
あぁ~誰に似てんやろ・・・




 
いやぁ~元来の性格と・・・しておきたいw自我が目覚めたって言うかぁ~




 
2歳って、そう言う年齢らしいwwwww魔の2歳wwwww





 
縄張り争いに参戦させてやった方がいいんやろかw





    
成長って~螺旋階段を上るようなもの~後退しているように見えても~




 
確実に上ってるのよね~




 
まぁ~取り敢えずは見守ろう~っとw




 
♪エイムごはん

2009518
♪豚足&いろいろw
  豚足
  豆腐
  わかめ
  卵
  トマトジュース
  ブナピー

エイム本日の体重~また測り忘れたw 最近、目が痒いみたい





 
ブログランキング参加中~エイムのひとり相撲ってことやね ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2009年5月17日 (日)

ファーブルな散歩

今週末は雨模様らしいので~16日土曜の朝、張り切って散歩に行って来たましたよ~




 

そこで~なんじゃコイツな物を発見~!ファーブルな気持ちの母ちゃんw




 

Dscf7147

脚がビヨビヨってなってるんかっ!?と、思いきや・・・




 

Dscf7149

本人w?本蜘蛛は~至って小さく・・・




 

Dscf7150

こんな風に~蜘蛛の巣に細工を施していたんですね~




 
こうするには~何か理由があるんやろうけど・・・




 
小さく揺すると・・・蜘蛛は隅っこに逃げてゆきますw




 
暫くすると・・・また、蜘蛛の巣中央にて~構える訳です。




 
大きく見せて威嚇してるんなら~小さい虫は寄って来ーへんやろうし~




 
何の為に???と、なんじゃ~こりゃやったんですが・・・




 
調べたりするほどの興味も湧かなかったさっw




 
さほど興味も無いのに~蜘蛛にカメラを向けている間~エイムは?と、見ると・・・




 

Dscf7151

地面に向かって~威嚇しておりましたw




 
よく見ると・・・黒い物体・・・写真を撮る為に~移動さて・・・




 

Dscf7170

エイムも~ファーブルな気持ちやったんやね~♪




 
これを以心伝心と言わずして~なんと言おうwwwww




 
家の周りは~山ばっかりで、当然の如く、虫の宝庫な訳です。




 
『キャー。。。こわぁ~いw』・・・なぁ~んて、元々そんな性格でもないし~




 
虫がいても、特に~なんとも思わへんけど、とにかく~いろんな虫がいてるから~




 
時々、ギョエッ!と思う輩も出てきますwwwww




 
でも~その画像をUPしたら~豚足と同じ位の反響やと・・・思うわwwwww




 
そやから~自粛wwwww




 



1


可愛いエイムの~お昼寝画像を~積極的にUPしますwwwww




 
♪エイムごはん

2009515
♪鮪のカマとろのせ
  出汁(鯖節)
  白米
  高野豆腐
  薄揚げ
  鮪のカマ




 

2009516

♪ミミガー空豆ソース
  ミミガー
  パプリカ(赤・黄・オレンジ)
  大葉
  空豆
  出汁(鯖節)
  フラックスシードオイル





 
ブログランキング参加中~発見しても~食べたらアカンよ~ ぽちっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ




 
ピースちゃんの~情報です~ピースちゃんでありますように・・・

http://blogs.yahoo.co.jp/lupinlunasix/archive/2009/5/13

2009年5月14日 (木)

さくらんぼ

我が家の庭には~2羽ニワトリが・・・じゃなくて~(よっ!古典w)




 

さくらんぼの木があります~




 

毎年『母の日』に~母ちゃんが一番に~さくらんぼの実を食べるのが恒例~♪




 

5

数日前は~こんな感じ~♪黄色いさくらんぼ~ですw(これまた、古典w)




 

Dscf7094

5月10日『母の日』には~真っ赤~




 

五月山公園から~帰って来て~母ちゃん&お姉ちゃんで収穫しましたぁ~




 

甘酸っぱくて~美味しかった♪




 

遊び疲れてた事もあって~収穫は半分程度に~後の半分は、まだ木に生ったまま~




 

1

両隣りのお家にも~おすそ分けしましたよ~




 
とりあえず~お姉ちゃんがコンフィチュールを作ってくれるそうです~




 
この季節は毎日~さくらんぼの食べ放題wwwww




 
『母の日』は~そのまま~いっぱい食べましたぁ~




 
鳥さん達も~美味しいのを知ってるから~木を切ってる間はギャーギャー大騒ぎwwwww




 
まさに怒ってるって感じで鳴いてたな~




 
上の方は~鳥さん専用にして~下の方だけ頂きますので~まぁまぁ・・・




 

Dscf7099

まだ、これだけあるから~鳥さんも、そんなに怒らんでも・・・



    

それに・・・




 

Dscf7100

鳥さん達が枝を揺らすから~こんなに落ちてるし・・・




 
熊手を出すと~エイムも大騒ぎするので~




 
落ちたさくらんぼ回収は、エイムのお昼寝の時にする事に・・・




 
エイムを疲れさせて~昼寝させるべく、散歩へGO!




 

Dscf7123

とりあえず~キメキメショットw





Dscf7137

情報収集ショットw




 

Dscf7162

更に奥深ぁ~く情報収集ショットw




 

1

奥地に行き過ぎて~行方不明ショットw




 

1_2

最後は~お疲れショットwwwww




 
カッコイイバンダナ風が~『首タオル
に見えん事もないwwwww




 
♪エイムごはん

2009513
♪豚足&きくらげの雑炊
  出汁(豚骨)
  白米
  豚足
  きくらげ
  パプリカ(黄色・赤・オレンジ)
  ピーマン
  大根
  薄揚げ

エイム本日の体重3.4㎏~やっぱり太ってたwwwwwでも、体調良好





 
ブログランキング参加中~母ちゃんの知ってるのはゴールデンハーフ ぽちっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2009年5月12日 (火)

エイム誕生日~後記☆準備編

さぁ~て、前記事『後記☆おでかけ編』は見て下さったかしらぁ~




 
うんじゃ~5月11日誕生日☆準備編のスタートだすwwwww




 

先ずは~お出掛けの帰りに買って来た~エイムの大好物を・・・




 
注意ショッキングに思われる方も~いらっしゃるかと思いますので・・・
    心臓の弱い方はスクロールして飛ばしちゃって下さいね。











 






ば~ん!!!!!




 

1_11

ブヒブヒwwwww豚足&豚耳ですぅ~エイムのごはん&おやつになりますw




 
これを圧力鍋で茹でますw




 

2_5

圧力鍋で~シュポッポ~と、20分♪




 
冷まして~脂を取り除いて~もぉ1回~シュポッポ10分~出来上がり~簡単!



  
 
バースデーケーキは~




 
お姉ちゃんが~帰って来てから『チーズスフレ』を焼いてくれるので~




 
ちょいとデコるための~クッキーでも作ろうかなぁw




 
なんて~イージーに始めました~イージー=目分量っ!




 

Dscf7089

文字は黒ゴマを~アタリ鉢で・・・スリスリwwwwwこれが一番しんどかったwwwww




 
で~文字が大きすぎて~『HAPPY』しか書けないwwwwwアハハwwwww




 
ゴマを摺るのに~体力消耗したからw 継続不能w強制終了wwwww




 
エイムはテンション上がってましたよ~圧力鍋の前を行ったり来たり~




 
で~お姉ちゃんが帰ってきて~チーズスフレを焼いてくれた♪




 

1_12

おぉ~焼き上がって~スフレってますw コレ~すぐ、しぼんじゃうねんなぁ~




 
時間との勝負やからね~早く写真撮らなきゃwwwww




 
で~完成したのが~




 

1_13

愛がいっぱい~母ちゃん♡ お姉ちゃんのコラボだぁwwwww




 

Photo

ディナーには~馬肉も添えて~クリームコロッケ風~豚足~と共に♪




 
お姉ちゃんからのプレゼントは~




 

Dscf7098

カッコイイ~カラー&リード




 

Dscf7086

エイムもチーズスフレ~食べたよ~




 
もちろん~エイム用だから~砂糖は入ってません~




 
人間は~バニラアイスを添えて~あぁ~美味しかった♪




 
エイム~お腹いっぱいになって~寝たw




 

Photo_2

2歳まで~大きな病気や怪我もせず~大きくなってくれた事に感謝します。





 
ブログランキング参加中~今日のおやつは豚骨~ゴリゴリ ぽちっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

エイム誕生日~後記☆おでかけ編

5月11日が~エイムの誕生日ってことは、月曜日・・・平日なんで~




 

その前の日曜日~5月10日に~エイム孝行に、ちょいとお出掛け♪




 

実は母ちゃん・・・まだ熱37.5度~ありましたのw




 

でもぉ~37.5度なんて大した事ないし~




 
お姉ちゃんに嘘をついてwお弁当を作って貰いましたぁ~~~母の日やしw




 

お姉ちゃん「お母さん~ホンマに熱下がったん?ちゃんと計りやぁ~」




 

母ちゃん「うん~ばっちり~下がった!だから~お弁当作ってぇ~」




 

お姉ちゃん「作るけど~しんどくなったら、すぐ、帰るよっ!」




 

母娘~大逆転wwwww




 

だってぇ~行きたかってんもぉ~~~ん♪




 

そんな姑息な手を使って~やって来たのがコチラ~




 

Dscf7042

五月山公園~♪




 
子供達が小さかった頃~チャリンコの前後に乗せて~遊びにやって来た公園♪




 
ココには~無料の動物園もあるのさぁ~




 

Dscf6994

さぁ~動物園に出発~~~~~




 
と、思いきや・・・エイムは入れないのです・・・あぁ残念・・・昔は入れたのになぁ・・・




 
でも~母ちゃん1人でレポの為!あくまでもレポの為に入ってきましたぁwwwww




 
先ずは~鹿ちゃんwエイムは時々~鹿?とか言われるんで、ご挨拶wwwww




 

1

あはっw鹿せんべい~買い忘れたwwwww




 

2

1_2

1_3

1_4

1_5

1_6

2_2

1_9

1_8

2_3

3

可愛い子羊ちゃんにも会えましたぁ~♪ 




 
で~♪お弁当~お弁当~うれしいなぁ~何でも食べますっ~よく噛んでぇ~




 

Dscf6962

み~んな、揃って、ごあいさつぅ~♪




 
鶏の唐揚げに~青葱入り卵焼き~ピーマンと竹輪の炒め物~海老マヨ~プチトマト~




 
でぇ~赤いウィンナー♡ wwwww出たぁwwwww




 
母ちゃん幼稚園の頃~この赤いウィンナーと卵焼きしか食べられなかったんだわぁ~




 
日頃は~無添加だとか~なんちゃらかんちゃら言うてますがw




 
この赤いウィンナーだけは~やめられへんwwwww




 
実に~美味しかった~娘よ~ありがとうwwwww




 
でね~このお弁当食べてる間に・・・熱下がったみたいwwwww




 

Cimg1339

Cimg1338

Dscf6989

1_10

2_4

Dscf7054

いっぱい遊んで~お疲れモード~じゃ~そろそろ・・・




 

Dscf6956

Dscf6958

Dscf6951

商店街を抜けて~電車に乗って帰りましたぁ~




 
お疲れさん~




 
♪エイムごはん~ドバッとUPw

200958
♪セメチコリアのリゾット風




 

200959
♪セメチコリア&豆乳シチュー

これは~お姉ちゃんの力作ですよ~人間用も作ってくれて~美味しかったよ~




 

2009510

♪ミミガー&コロコロ野菜




 
ブログランキング参加中~まだまだ、あるよ誕生日後記~次は準備編 ぽちっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2009年5月11日 (月)

HAPPY BIRTHDAY DEAR AIM

5月11日。今日は、エイムの2歳の誕生日♪




 

エイムと、めぐり会って母ちゃんの人生は~180度変わったんだよ~




 

エイムと、めぐり会って母ちゃんは~涙が出るほど、うれしいんだよ~




 

エイムと、めぐり会って母ちゃんは~とっても、しあわせだよ~




 

我が家にやって来て~エイムが、しあわせなのか~




 
いつも~考えてしまいます・・・




 
エイムが~家族になったのは運命だって思ってる・・・




 
エイムと出会えることになった~全ての奇跡に感謝~




 
ブログランキング参加中~今日は~誕生日パーティーをしますw ぽちっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

今頃、何故か・・・GWの最終日w

ここ何日かブログ更新を~お休みしておりました母ちゃんです~




 
実は~38.8度なんて高熱にうなされて、寝たきり状態wwwww




 
んでもって~寝たきりで体が鈍ったせいか・・・エイムを抱っこした拍子に~




 
ぎっくりさん!!!になりかけましたのよwwwww




 
母ちゃんが虚弱母ちゃんになってる間~お姉ちゃんが、いろいろ頑張ってくれたので~




 
それも~追々UPしまちゅ~




 
母ちゃん~今は大丈夫です!強靭母ちゃんに戻りましたwwwww(狂人ちゃうよw)




 
では~回顧録と致しましょうwwwww




 
GW5日の夜より~雨だったエイム地方~




 

楽しかった出来事を~繰り返し思い出すのにも~ちょうどいい引きこもり加減になれるw




 

でもねっ~6日のお昼に~お醤油が無い事に気付いた母ちゃん~




 

雨降ってるし・・・醤油なしのメニューにしたらええやん~と悪魔が囁くwwwww




 

何言ってるの!?日本人の心は醤油よ~癒しの味が出るのよ~と、天使~




 

でぇ~母ちゃんの心の中の天使が(そんなもんおるんか?とは~聞かないでw)




 

勝利~♪




 

雨も2日も降ったら~エイムだって、思い出すモノも無い位、思い出しきってるやろしw




 

一緒に~雨散歩しましたぁ~




 

1

重装備ですwwwww近所のミニコープまで~




 
エイム・・・結構重いじょ~




 

2

途中や~買い物状況は~端折ってwwwww




 
ワープしたかのように~醤油購入完了wwwww




 
母ちゃんにワープ機能~もしくは、どこでもドアを持ち合わせてたら・・・




 
あぁ・・・そんな事を考えるなんて~




 
母ちゃん高熱で、脳ミソ壊れたかもw(前から壊れてるか)




 
結構な~ドンザブリン加減やってんけど~




 
傘いらず母ちゃん~帰りは傘なしでもOKやったw




 
で、家に着いたら~また、ドンザブリン~




 
発散する事がないので・・・エイムに~エエもんをあげましたwwwww




 
『るるる』で、おなじみの~るるちゃんの凶器wお楽しみ~の




 
トッポこと~『スモークボーン』に似たw『パイプボーン』




 

Dscf6937

先日の『わんネバお遊び会』で~購入~




 
こちら300gありましたwwwww




 
るるちゃんは~持ち運んだり~齧ったり~楽しそうにしてたけど~




 
エイムは、どうやろ・・・




 

Dscf6898

やっぱり・・・死守してますw




 
食べる物やでぇ~と、教えてあげましたwwwww




 
守る事~十数分・・・ガジガジスタート~脳ミソに食べ物やと伝達された模様wwwww




 

Dscf6931

守っちゃ~齧り~齧っちゃ~守りを繰り返し・・・




 

Dscf6942

カスカスだらけ~




 
タオルケット敷いといてヨカッタ!




 
で、結局~パイプボーン・・・守ってますwwwww




 
雨の日は~のんびりですが~発散できずにいるエイムに~もう一つ、エエこと~




 

1_2

耳掃除~♪




 
あんまり、気持ち良さそうにしてるから~いっぱい撮ったw




 


2

Cimg1206

Cimg1217

アハハwwwww言葉はいらねwwwwwエイムの表情を見てればわかるwwwww




 
♪エイムごはん・・・は~まとめてUPしまつw





 
ブログランキング参加中~雨の日でも~楽しくなくっちゃね ぽちっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2009年5月 7日 (木)

お庭で~お遊び会~番外編

お庭でお遊び会~


   
   

毎回、お遊び会の時には、たくさんの写真を撮るのですが~

 

  
   
なかなか上手く撮れません・・・




 

ジッとしてない・目線をくれない・技術がない~のナイナイづくしなので~




 

仕方が無いっちゃ~仕方が無いんねんけどね~




 

Cimg1119

ワラワラ~しているのを撮ってみるも・・・こんなんやしw




 

Cimg1121

絡んでいるよーな・・・ないよーなw




 

1_3

絡んでいるよーに見えても・・・間違った絡み方のよーなwwwww




 
ラッちゃんが写ってないな~




 
と、探してみたら・・・




 

1_4

エイムのオシッチョスポッツを確認作業中だったりw




 
構図とかぁ~センスとかぁ~全く・・・なくw




 
でも~楽しかったから~いいかぁ~って、思うようにしましたぁw




 

1_5

1_6

1_7

2

3

1_8

まぁ~楽しかったからイイって事でwwwww




 
集合写真に至っては・・・




 

1_9

2_2

エイム~現状把握出来ず・・・やっと目を開けたと思ったら・・・




 

3_2

4

6

ご夫婦で~ぬぅ~んwwwww




 

7

8

てな~感じですwwwww




 
楽しかったから~イイやんねぇwwwww




 
♪エイムごはん

200957
♪煮込みハンバーグ
  合挽き肉
  豚バラ肉
  卵
  パン
  バジル
  トマトジュース
  ブロッコリー
  りんご
  砂肝

エイム本日の体重3.3~3.4㎏を行ったり来たり~体調良好~





 
ブログランキング参加中~まだまだ、あるよwぬぅ~ん写真 ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

お庭で~お遊び会~

5月4日は~『わんネバ~お遊び会』♪




 

5月5日は~我が家の庭で~お遊び会♪ラシソ家オランジェ家が~やって来たぁ~




 

取り敢えず~車での長旅~さぞや疲れた事でしょう~




 

さぁ~庭で~走って下さいよ~




 
おーっと~




 

1_2

Dscf6584

到着、早々・・・勃発wwwww




 

1

ハイっ!ちゃんと撮りましたよw




 
こんなのも~撮れましたよwwwww




 

1_4

2

3

アハハwwwwwオレちゃんも頑張ってるんやねw




 
そんな恒例のご挨拶も~済んで~




 
ちょいと落ち着いたのを見計らってぇ~




  

Dscf6719

1_5

Cimg1142

永遠のベビー♡ ラスク君~もぉ~この顔たまらんwwwww




 

こんな可愛いベビーフェイスでも~4児のパパですからねw




 

ラッちゃんの生クルクルも見れましたよぉ~~~




 

ラッちゃんは一家の大黒柱~大黒柱を支えている真の柱は~




 

Cimg1198

2_2

3_2

クールビューティー♡ この方~ショコラちゃんです~




 
ラシソママのブログでは~いつもヒュンヒュン言ってますがwwwww




 
生ショコちゃんは~実に~人懐っこくて~甘えたさん♡




 
母ちゃんや~お姉ちゃんの膝の上にも~ピョンピョン当然の様に乗ってきてくれますw




 
それが~もぉ~うれしい♪




 

Dscf6554

1_6

Cimg1175

大和撫子♡ ソレイユちゃん~




 
ガウガウするのは~オランジェちゃんにだけw




 
それ以外は~おしとやかな、ママっ子です~




 
きっとオランジェちゃんに、ママを取られまいと~必死なんだと思うよwwwww




 

0

3_3

2_3

キューティー&プリティー♡ オランジェちゃんは~




 
至近距離では、絶対にカメラ目線にはなりませんwwwww

   

   
  
とにかく~カメラが大嫌いw




 
カメラを向けようものなら・・・




   

1

って、なっちゃいますwwwww




 
PIN達も~リラックスしてきたところで~母ちゃん達も~お茶しましょう♪




 
お姉ちゃんがモエローショコラを作ってくれましたぁ~




 
今は洋服のデザイナーアシスタントをしている~お姉ちゃんですが~




 
その前は~パテシエ志望だったんですぅ~




 
お茶の準備をしていると・・・




 

Cimg1074

Cimg1076

Cimg11001

女子チーム~ワラワラwwwww




 

1_2

もぉ~みんな、チェック済みやでぇ~




 
既に~テーブルの上を狙ってる子も、いるって言うのに~エイムwワンテンポ遅いでぇ~




 

Cimg11051

やっぱり~ショコちゃんw




 
頂戴って~おしゃべりしてたし~




 
家の中でも~ワラワラ~♪楽しい時間でしたよ~




 
この後~再度、庭に出たり~その時の事は~また、次回wwwww




 
先に集合写真を~いっときますw




 
ラシソ家も~オランジェ家も~上手い事、撮ってたけど~




 
我が家はw




 

5

コレが最上級に~ええやつですwwwww




 
それ以外は~笑えるw笑えるw




 
それも~また、次回って事でぇ~





 
ブログランキング参加中~GW恒例になってきたなぁ~ファミリー集合 ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2009年5月 5日 (火)

わんネバ~お遊び会

5月4日~『わんネバ』に行って参りましたぁ~




 
この日のお遊び会☆参加メンバーは・・・




 
『うちのジュニアがゆ~ことにゃ』のジュニアの母&Jr.お兄ちゃん&ジュニア君♡




 

『ここなどらいぶ』のここなパパ&ここなママ&ココナちゃん♡




 
『どうなが たんそくだ ワン』のtamaさん&tamaパパさん&ココ君&ナナちゃん&キキ君♡




 

みんな~ありがとう&ありがとう~



 

で、最初に特筆せねばならない事件がwwwww




  

1

3

4

エイムは~若干しつこい性質では~あるけれどw




 
穏やかで~社交的だと・・・思ってたよ・・・母ちゃんは・・・




 
だのに~だのに~禁断の愛をw 究極に、しつこいまで追及するとはw




 
『わんネバ』にいてる時間の99.9%は~上の写真の状態っすよ・・・トホホですw




 
しかも~ジュニア君が逃げ回っても~この状態のまま二足歩行で付いて行く~




 
赤いモノまで出してましたw 全くもって・・・トホホなヤツでしたw




 

2

そんなエイムに~ジュニアの母が『乗った振り男』と命名してくれましたwwwww




 
この命名~甘受せねばなるまいw




 
ジュニア君が超穏やかで~怒り出さなかった事に感謝wwwww




 
でね・・・写真がブレブレで・・・どれも使い物になりませんのよ・・・




 
エイムをジュニア君から~引っぺがす作業もあったしw




 
辛うじて、使えるモノで・・・いっときますw 詳しくは~ジュニアの母がUPしてくれてるハズw




 
先ずは~小っちゃくて可愛いココナちゃん




 
パパとママの後を追いかけたり~おもちゃで遊んだり~超プリチー♡




 

1_2

1_3

パパに抱っこされてるココナちゃんと~おやつが気になるジュニア君




 
ココナちゃんが~もっと小さい頃に、ジュニア家で合宿?してたから~仲良しさん♪




 

Dscf6469

ママに抱っこされてるココナちゃんに~ご挨拶してるココ君~




 

1_4

とぉ~っても、お利口さんなキキ君~tamaさんのコマンドを忠実に守ります!




 
どこぞのエロエロ乗った振り男とは~エライ違いやぁwwwww




 
おもちゃでも楽しく遊べるし~賢い坊やです~




 
ココ君とナナちゃんの写真あんなに撮ったのに~どれもブレブレ・・・tamaさん~ごめんね~




 
2時間程~ドッグランで遊んで~お腹が空いたから2Fのイタリワンへ~




 
オーダーしたモノをデジカメに納める~ジュニアの母とそれを見守るJr.お兄ちゃんw




 

Jr1

Jr.お兄ちゃん~難しい年頃にも拘らず~とっても仲良し親子!




 

1_5

母が混ぜ混ぜしてる間~待ち遠しいジュニア君~とっても可愛かった♡




 

1_6

「よしっ!」のコマンドを聞くまで~ジッと我慢の子wwwww




 

1_8

参加メンバー最大&最小の2ショット♡




 
ココナちゃんは固まってた!?




 
この後は~食べるのに必死で写真なしwwwww




 
ダメやねぇ~母ちゃんは・・・食い気ばっかりで~




 
ランチの後は~腹ごなしにショップへ~




 

Cimg1062

エイムには~こんな、おやつを買いました。




 
そこへ~今日は残念にも不参加となってしまった~ラス&ベリー家のラス君、登場~




 

1_9

ひさしぶりやね~♪覚えてるかなぁ~




 
1月に会った時は~エイムと仲良く遊んでくれたんやけど・・・




 
今日は、お互いにガウガウwwwww覚えてなかったさっw




 
いろんな~可愛いグッズを~見ただけでw買わずwwwww




 
そろそろ~お開きの時間となり~それぞれ帰り支度を・・・




 
小っちゃいココナちゃんは~ここでもプリチーを披露してくれたぁ~~~




 

1_10

もぉ~お人形さんみたいに可愛い♡




 
バイバイするまで~ずっと可愛いココナちゃんw 連れて帰りたくなったよwwwww




 
今回のお遊び会で、みなさまから~お土産を頂きましたぁ~




 

Dscf6533

tamaさん家より~ありがとう~




 

Dscf6535

ココナ家より~ありがとう~




 

Dscf6537

ジュニア家より~ありがとう~




 
我が家からのは・・・ショボかったけど~まぁ食べてwwwww




 
最後に~




 
遊んでくれて~みんな、ありがとう!『乗った振り男』に懲りずに、また遊んでね~♪




 

Cimg1060
2回も~よそのパピヨン君に~ガウガウして・・・オンリード中の『乗った振り男』ですw




 
♪エイムごはん

200954
♪マグロの湯引き丼
  まぐろ
  山芋
  出汁(鰹節)
  白米
  かなぎちりめん
  大根
  海苔

200955
♪豚雑炊
  出汁(鯖節)
  豚モモ肉
  白米
  大根
  小松菜
  もやし
  山芋
  金時人参

エイム本日の体重~測り忘れたwwwwwでも体調良好~






ブログランキング参加中~今日はエイムファミリーが遊びに来てくれた~ ぽちっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ