フォトアルバム

BIRTHDAY

ピースちゃん写真はこちら

LINKS

ブログランキング参加中

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

SITE

  • SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
Powered by Six Apart

« 2009年2月 | メイン | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

新作~リバーシブル2

1

襟付きTシャツです~(草ボーボーは・・・見ないことにしてくだされw)




 
今回もリバーシブルにしましたっw




 
ユーズドっぽく~60年代っぽいデザインにしてみたつもりwwwwwあくまでも、つもりw




 

Dscf4438

後ろは~こんな感じ~(草ボーボーは・・・ホンマに、見ない事に・・・)




 

Dscf4433

走っても~ビョーンって、飛んでもズレたりせ~へんし(草ボーボーは・・・しつこい?)




 
同じパターンから~いろんなデザインをアレンジ中~♪




 
草も抜かなアカンと~思案中~♪




 
今日のおまけ♪

2009331
エイムごはん
♪蒸し赤魚&大根の煮浸し
  出汁(昆布)
  赤魚
  大根
  高野豆腐
  薄揚げ
  黒胡麻
 
エイム本日の体重3.3㎏~体調良好






ブログランキング参加中~草抜きします・・・ぽちっ♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2009年3月30日 (月)

のんびりな散歩

Dscf4379

散歩の途中で~てんとう虫を見つけた~




 

今日は~お天気もよくて~暖かだったよ~




 

エイムは~今日も元気いっぱい~




 

Dscf4385

今日は、噴水公園辺りを~散歩~




 
ハイパーコンビの母ちゃんとエイムですが~山散歩は今日は、お休みw




 

1

まぁ~公園でも走りまくってるねんけど~




 
ひとしきり走って~帰宅途中~ワン友のコロスケ君の家の裏を通ったら・・・




 

Dscf4415

Dscf4417

Dscf4418

コロスケ君を探してる~




 
コロスケ君は、いてないみたいやで~また、今度、遊ぼうなぁ~




 
裏口附近に差し掛かると・・・




 

Dscf4423

裏戸の隙間から鼻を突っ込んで~コロスケ君の捜索wwwww




 
帰るよ~いてないんやからさぁ~




 

1_2

リードを引っ張っても~両手でしがみついてますw





また、今度なっ!




 
剥ぎ取るようにして~帰ってきましたw




 
今日のおまけ♪

2009330
エイムごはん
♪グラタン&鶏ささ身巻き
  出汁(昆布)
  豆乳
  大根
  大根葉
  鶏ささ身
  ブロッコリー
  かぼちゃ
  グレープシードオイル

エイムの本日の体重3.3㎏~体調良好





 
ブログランキング参加中~今日はのんびり ぽちっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2009年3月29日 (日)

リベンジ~リベンジ~

お姉ちゃんが~東京から戻って~熱烈大歓迎も済ませ~




 

ラブラブな2人の~これからの時間は・・・




 

まったり・・・でも、よかったハズwwwww




 

しかぁ~し、思い出しちゃったみたいなのよね・・・




 

置いて行かれた事実を~




 

で、すねたエイム・・・お姉ちゃんを無視したっ!




 

呼んでも~お姉ちゃんの所に行かないっ!




 

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!・・・そんなん・・・出来ますのん!?ですわ・・・




 

エイムに早く会いたくて~夜行バスで帰って来たっちゅーのにw




 

それでも、山散歩に行こうと~エイムを誘ってくれる~寝不足のお姉ちゃん・・・




 

1_3

うふふっ~それはねぇ~




 

1_4

リベンジ・満願寺wwwww




 
あのゴルフ場に出ちゃった~例の満願寺ですw




 
その後ね~正しいルートが分かったのよ~




 
山散歩してる時に~ハイカーの人に尋ねてね~リサーチはバッチリwwwww




 

1_5

Dscf4290

用水路?を覗き込んで落ちそうになったり~




 

2_4

3_4

こんな山奥で~人と遭遇したり~




 

1_6

ゴルフ場です~




 
また、間違ってるやん~と、思ったアナタ~




 
アナタは~このブログによく遊びに来てくれてる、お方wwwww




 
そう~ゴルフ場です~前回、痛恨のミスと思っていたゴルフ場~




 
ミスでは、なかったんですね~




 
実は正解中の大正解だったんですよ~




 
このゴルフ場の中を突っ切って~行くっ!




 
それが正解のハイキングコースだったんですwwwww




 
そんなん~出来ますのん!?(2回目ですwwwww)




 

Dscf4303

ゴルフ場銀座と呼ばれる~この一帯~




 
2つのゴルフ場を~横断?縦断?してのハイキングコースでしたwwwww




 
で~山道を歩いて~満願寺~到着wwwww




                        
Dscf4308Dscf4310

Dscf4313

Dscf4315Dscf4314_2

仁王様がいらっしゃいます~阿形~吽形~




 
母ちゃんが小さい時には怖くて見れなかったwそんな可愛らしい頃もあったなぁwwwww




 
満願寺仁王門をくぐって~坂を下ります~




 

Dscf4319

Dscf4323_2

お手水で~清めて~

 

Dscf4330

お参りする~お姉ちゃんとエイム~




 
エイムは、お参りしてないって?いえいえ~ちゃんと、お参りしてますよ~




 

Dscf4328

1_7

わかりにくい?




 

2_5

お姉ちゃんに~合掌させられてますwwwww




 

Dscf4332

坂田金時の墓があったり~あの金太郎さんです~




 

Dscf4334

新西国霊場の十三番札所の満願寺には~弘法大師の像が祀ってあったり~




 
霊験新かなスピリチュアル・スポットであります~




 
後半は~また、改めてUPw




 
そうそう~帰宅後、ごはんを食べて~エイム爆睡してますwwwww




 
今日のおまけ♪

2009329
エイムごはん
♪牛ステーキ風&おから
  牛モモ肉(スライス)
  グレープシードオイル
  グリーンリーフ
  出汁(昆布)
  おからパウダー
  大根
  明日葉

エイム本日の体重3.3~3.4㎏~体調良好





 
ブログランキング参加中~満願寺ハイキングは3時間30分コース ぽちっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

速報wwwww

来はったぁ~来はったぁ~帰って来はったでぇ~




 

お姉ちゃんが無事、コンクリートジャングル東京から~コテコテ関西に帰って来はったでぇ~




 

では~お出迎えの様子を~




 

1

いつもなら~飛び出す事なんて無いのにwwwww




 

2_2

3_2

4_2

5

6

7

8

そして~ここからは~




 
お決まりのコースですwwwww




 

1_2

2_3

3_3

まだですかぁ~?




 

4_3

息継ぎしてるかぁ~?




 

5_2

と、まぁ~熱烈大歓迎wwwww




 
んがっ・・・この後、ちょっと~すねたエイムでしたぁ~





 
ブログランキング参加してます~お姉ちゃんが帰って来て、ひと安心 ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2009年3月28日 (土)

エイムショック

今日は土曜日~エイムにとっては、待ちに待った~週末~♪



 

♪だけど~君は、いない~1人きりの土曜日~ウォウウォ~さいでんなぁ~ほうでんなぁ~



 

(山下達郎の某有名曲をアレンジw)



 

実は、お姉ちゃんがね~お出掛けなんですw



 

それもね~東京へ行っちまったんですw



 

大都会・花の東京ですよ~



 

それで~ふと、気が付いてんけど・・・



 

犬って・・・わかってるのん?・・・何が?って・・・曜日が・・・



 

今日は、土曜日やから~お姉ちゃんは仕事が休み~僕とずっと一緒~って・・・





一緒にいるはずの土曜日に・・・一緒にいられないなんて・・・




 
だからかなぁ~今日は1日・・・すねてたw




 

Photo_2

窓の外を見るとは無く・・・見て・・・




 
脱力系~




 
庭に出ても~すぐ、戻って来て、ゴロ~ン




 

Photo_4

顔、隠しちゃって・・・






寒いからヒーターをつけても・・・




 

Photo_3

いつもなら~近づき過ぎぃ~って、怒られるくらいに、引っ付いてるのに・・・




 
耳、ぺっちゃんこにして・・・クッションに座ってるし・・・




 
お姉ちゃん~早く、帰って来てーーーっ!




 
エイムがっ!凹んでますwwwww




 
今日のおまけ♪

2009328
エイムごはん
♪鶏ハム&じゃこ雑炊~パプリカマリネ
  鶏ムネ肉
  グレープシードオイル
  出汁(昆布)
  白米
  じゃこ
  卵
  大根
  大根葉
  高野豆腐
  パプリカ

エイム本日の体重3.3~3.4㎏を行ったり来たり~体調良好でも、凹んでるw





 
いつも、ぽちっとありがとう~お姉ちゃん、明日~帰って来るからなっ ぽちっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2009年3月27日 (金)

今日の気分は・・・

今日の散歩は~公園めぐり~




 

只今、春休み中につき~グランドは子ども達でいっぱいw




 

公園へ行く途中~ミモザの木が花を咲かせてたぁ~




 

Dscf4222_2

ミモザは、可愛くて~綺麗やけど~もの凄い生命力で~




 
枝を強剪定しても~いっぱい花を咲かせてくれる~強い木♪




 
母ちゃんも~ミモザみたいに~強くなろ~っとw




 
いや、もぉ既に~強力的に、圧倒的に強いんやけれども・・・




 
ミモザどころや、あらへんw忘れとったwwwww




 
まぁ~それは、置いといて・・・公園に到着すると・・・




 

Dscf4224_2

ボールが放置されたまま・・・




 
さぁ~エイム君。行ってきたまえ~




 

Dscf4225_2

Dscf4226_2

Dscf4227_2

いや~全く、ボールとは戯れません~




 
仕方が無いので・・・母ちゃんが代わりに~ポーンと蹴っときましたw




 
当のエイムは・・・




 

Dscf4228_2

Dscf4229_2

Dscf4231_2

ものごっつい執着心で~かほりを堪能中wwwww





なぁ~なぁ~エイム~走らへんの?まだ、匂いを嗅いでんのん?




 
走らへんエイムなんて・・・クリープを入れない・・・古すぎる為、自重しますw




 
で、次の公園へGO!




 
その様子は~こちら




 
画像悪いですが~我慢して見てw


結局、ちょっと走っては~かほりを嗅いじゃうwこの繰り返しの散歩でしたw




 
しかも・・・




 

Dscf4241

グリグリ中~ハッ!と、気が付いて・・・




 

Dscf4242

何故か、カメラ目線wwwww




 
もっと普通の時に、視線をプリーズw




 
今日のおまけ♪

2009327
エイムごはん
♪アスパラの牛肉巻き&豆乳シチュー
  アスパラ
  牛モモ肉
  グレープシードオイル
  出汁(昆布)
  豆乳
  鶏ささ身
  ブロッコリー
  かぼちゃ

エイム本日の体重3.4㎏~体調良好





 
ブログランキング参加中~走らない時もあるらしいw ぽちっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2009年3月26日 (木)

いつもと違う

1

ツッパリエイムw




 
向こうの方にいてる、ワン友を見つけて~こんな格好にw




 
う~ん、腕の角度がイイwwwww何フェチw!?母ちゃんw




 
昨日は散歩に行かれへんかったから~激しく突っ張ってますwwwww




 
今日のエイムは~心なしか、いつもより激しい行動が多かったようなw




 

1_2

2

3

4

走りは~絶好調やし~




 
トンネル附近でも~




 

1_3

いやぁ~手も足も~耳も~遠心力で飛んでいきそうやったwwwww




 
以前~プルプルし過ぎて~すっころんだ経験のあるエイムでは、ありますがw




 
いつもより多めに回してましたwwwww




 
今日は、凛々しい~男前ショットがないなぁ~




 
おぉ~あったwあったw




 

2_2

でも、これも~偶然の偶然に撮れたんやろなぁ~




 
激しい行動しか~記憶に無いもんなぁ~




 
なぁ~エイム今日は、やけくそ気味になってるん?




 

1_4

そうでもなかったみたいw




 
中身は、いつもの~すっとぼけエイムでしたわ~




 
今日のおまけ♪

2009326
エイムごはん
♪鶏ムネ肉&野菜いろいろ
  出汁(昆布)
  鶏ムネ肉
  大根
  大根葉
  かぼちゃ
  鶏手羽ジュレ
  ピーマン
  パプリカ
  フラックスシードオイル

エイム本日の体重3.4㎏~体調良好





 
ブログランキング参加中~根は大人しいエイム ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2009年3月25日 (水)

座敷

今日は~母ちゃん、拠所無い事情で~お出掛けw




 

雨も降ってるし~散歩は、ないわ~母ちゃんは出掛けるわ~




 

エイムにとっては~踏んだり蹴ったりw




 

でもねっ~お土産は、ちゃんと買いましたよ~




 

エイムの大好物の豚足&ミミガー♪




 

ミミガーは、すぐに~おやつに~




 

豚足は~今日のごはんダァwwwww




 

それに~いつもなら~遅い、お姉ちゃんも早く帰ってきた~




 

Dscf4107

パソコン用の椅子をお姉ちゃんの横に置いて・・・




 
我が家では、コレを『エイムの小っさい座敷』と、呼んでいるw




 

Dscf4110

頭をワシャワシャされて~気持ちイイぃ~~~




 

Dscf4113

もぉ~たまりませぇ~んwwwww




 
これで~お留守番もチャラって事でwwwww




 
今日のおまけ♪

2009325_2
エイムごはん
♪豚足&野菜いろいろ
  豚足
  ブロッコリー
  アボカド
  出汁(昆布)
  白米
  小松菜
  もやし
  高野豆腐
  りんご
  鶏モモ肉

エイム本日の体重3.3~3.4㎏を行ったり来たり~体調良好





 
ブログランキング参加中~とんとんブーブー ぽちっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2009年3月24日 (火)

ボーイズ新作

ガールズエイムも~好評を博しましたがwwwww




 

今日は~ボーイズw新作です




 

ちょっと、不機嫌な顔してますが・・・




 

睨みを効かせてるつもりでしょうが~ゴミ付きですw




 

1

拡大すると・・・

 

2

極悪な目つき・・・悪ぅ~~~




 
で~新作はぁ~1粒で2度美味しい~グリコ仕様の~リバーシブルっすw




 
では~新作の試着会へGO!




 

1_2

えらい勢いで~走ってますwwwww




 
・・・・・・・・・・・。




 
そう言う事ですかぁ・・・




 

Dscf4019

Dscf4023

埋もれてますやん・・・




 

1_3

またもや~何かを発見~




 

Dscf4078

おぉ~覚えておったかw




 
実はね~この場所~エイムの日課になりそうな悪寒がしててんけど~




 
工事が始まっちゃってて~近づかれへんかってん・・・




 
工事が完了して~何かが建ってるんやけど~




 
まぁ~近づくことは出来るw




 

1_4

偵察中のエイムw




 
コヤツは~どこから入ったんか・・・




 

1_5

出て来るぜ~




 

1_6

Dscf4084

そことちゃうでwwwww




 
もう、ひとつ手前から~入ったんですよ~アナタw




 
無事救出して~事無きを得ましたwwwww




 

Dscf4061

1_7

枯葉にも負けず、狭い侵入口にも負けず~オシッチョしてもお腹は濡れずw




 
なかなか良い出来じゃ~




 
リバーシブルの・・・A面?B面?・・・もう片方は、こんな感じw




 
これも~ガールズと同じオーガニックコットンなんだわぁ~




 

Dscf4014

フードをもっと大きくして~バックにプリントでもして~




 
もうちょい~手を加えますかぁ~




 
今日のおまけ♪

2009323
エイムごはん
♪まぐろご飯
  出汁(昆布)
  鮪のカマ 

Dscf4097鮪のカマを焼きましたw

  高野豆腐
  小松菜
  白米

エイム本日の体重3.3~3.4kg行ったり来たり~体調良好




 

ブログランキング参加中~男の子だも~ん☆WBC日本優勝バンザイ ぽちっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2009年3月23日 (月)

三寒四温

Dscf3962

ガールズ♡ エイム~第2弾wwwww




 
パフスリーブのスモックにしてみました♪




 
あぁ~あw母ちゃん遊び過ぎぃ~




 
でも~何弾まで続くかは~不明wwwww




 
どんどんエスカレートしちゃったりして~




 
母ちゃんの相手お疲れさん~って事で、散歩に~




 

1

春らしくなってきたね~って、言いたいけど・・・




 
むっちゃ強風~飛ばされるんちゃうんか?って思うくらいの風wwwww




 
エイムも・・・思わずw




 

1_2

向かい風に顔を背けてましたw




 

2

どこ行ったんやろなぁ~




 
あっ!・・・さてはぁ・・・お母さんは探しに行かへんでw




 
今日のおまけ♪

2009323
エイムごはん
♪豚ロースのおから煮
  出汁(昆布)
  豚ロース
  おから
  小松菜
  椎茸
  大根
  うずらの卵

エイム本日の体重3.3~3.4を行ったり~来たり~体調良好





 
ブログランキング参加中~春を訪ねて三千里 ぽちっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ