フォトアルバム

BIRTHDAY

ピースちゃん写真はこちら

LINKS

ブログランキング参加中

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

SITE

  • SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
Powered by Six Apart

« 2008年10月 | メイン | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

冬支度

エイムのお散歩コースにある公園に異変!





こんなモノが・・・




 

1

出没中・・・って、アハハwwwww




 
しかも、注意して下さい。って・・・出没中やったら~閉鎖した方が良さそうな・・・




 
で、こっちょり~公園を覗いてみた。




 

Dscf7737

おぉ~猪が、ほじくり返した痕やわ・・・




 

Dscf7739

エイムも、お手伝い?ほじくり返してます・・・




 

猪さんも~山の中では、冬支度が間に合わないのね・・・人里まで降りて来て・・・

 

 

 
山の中に入って遊びたかったけど・・・止めとこうね~エイム・・・




 

Dscf7736

当分の間~お預けだぁ~又、来るぞぉ~山ぁ~待ってろよぉ~




 
仕方が無いので、まつぼっくりでも拾って遊ぼう~




 

Dscf7756

あんまり・・・関心ないみたい・・・




 

Dscf7757

いつも入って遊ぶ山ばっかり見てる・・・




 

でも~山の入り口にも、立ち入り禁止の看板と柵が作られてたから・・・無理やわ・・・




 

1_2

ほら・・・なっ~猪さん出てきても怖いし~




 

しゃ~ないから・・・グランドへ走りにGO!





 

1_3

エイムも猪に変身~猪突猛進中~ドンっ!母ちゃんにぶつかったぁ~




 
ブヒブヒ走って~お疲れのエイム・・・




 

Dscf8128

また、もぐってお昼寝~




 

今日のおまけ♪

Dscf7805_2
なんか可愛い雲~


ぽちっとしてくれたら~うれしい~エイムの冬支度はどうしよう ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2008年11月29日 (土)

ひさしぐりぐり~♪

みなさま~ごきげんよう~♪





いかがお過ごしでしたでしょうか~




 

Photo

母ちゃんとエイムはぁ~この通り仲良く過しておりましたが~





まぁ~いろいろありましたんですの~





エイムは、甘えたさんに拍車が掛かったかも・・・なんせ、寒さに弱いアタクシ達・・・





ベタベタくっついて、暖をとってます・・・アハハ





で、気が付けば、もうすぐ師走では~あ~りませんかぁ~





お坊さんも走る12月ですがぁ~エイムは年中走っとりますぅ~





 

Dscf7989

走ってるって言うか~跳んでるって言うか~とにかく、元気まんちくりんですっ!





お休みしている間に、面白ネタやら~なんやら~あったので、又、追々と~





今日は、リハビリブログって事でぇ~お手柔らかにぃ~




 

Dscf7712

青空に鮮やかだったんで、パチリ




 

Dscf8107

エイム地域~山、山、山に囲まれているので、紅葉満喫です。




 

Dscf8090

落ち葉に埋もれそうなエイムですぅ~





 
いっぱい走った後は、お気に入りの毛布に包まってのお昼寝コースでございます。




 

Dscf8104

エイムの寝顔で、いつも癒されてる、母ちゃんです。





今日のおまけ♪

Dscf7764
我が家の紅葉~ドウダンツツジ~






ぽちっとしてくれたら~うれしい~エイム冬眠かぁ言うくらい寝てる ぽちっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ